人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫 西脇 念願のフットパスさんへ

数年前からずっと行きたかったフットパスさん。
引っ越してきてから一度は‥とたくらんでました。
移転オープンされ、Fアパートメントには違うお店が入っていて❗
これは魅力たっぷり‼

Nちゃんと休みがあったので車でトライ❗
このとき、ベーパー脱出して車に乗れて、高速乗れるようになってことを喜びましたね。

大興奮!!
その日はもう1つお目当てのカタツムリさんが❗
古道具‼
魅力たっぷり‼
お値段もまして魅力的‼

欲しかった物を買いながら、壊れがち‥(^_^;)

兵庫  西脇  念願のフットパスさんへ_f0175228_06352651.jpg


フットパスさんではまたまた魅力的な一目ボレ。
食器棚🎵
でも、大物は迷います。
でもでも、この値段で気に入ったものには出会えない。
大きすぎるから半分ずつお持ち帰り。
また、これるのが嬉しい🎵😍🎵

兵庫  西脇  念願のフットパスさんへ_f0175228_06352804.jpg


兵庫  西脇  念願のフットパスさんへ_f0175228_06352983.jpg


兵庫  西脇  念願のフットパスさんへ_f0175228_06353061.jpg


もちろん、カフェ一つ星さんでランチ。

兵庫  西脇  念願のフットパスさんへ_f0175228_06353133.jpg


ずっと、タイムリミットまでここで過ごしました😏
Nちゃんもまた一緒にと。
棚をとりがてらふてりでいってきまーす

by pondasan | 2016-02-10 06:26 | 兵庫
<< 京都 布博2016 阪神間 芦屋 お片付け市... >>