人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸 北区 cafe kakkeさん カラー診断

ひろたのいちが終わって少し落ち着き、雑務もこなしながら…予定も。

火曜日に友達をつれてkakkeさんへ。

目的はカラー診断!!

私がやってもらったのを話したら興味深々。

早速に…

友達はすこーんと心にはまり、分からなかった部分も見えてきたり…
そうだったんだ!!と。
本当にカラーしてもらってよかったと。
また、壁にぶつかったらきたいなぁと。

聞いてる私も…興味持ちながら。
私も…もちろん。
月毎の私のカラーを。
それを聞くことで今月は…など見透しつきます。
私も…メモにとりながら。

心が満足のあとは、もちろんお腹も。
ランチ、お茶もいただきました。
カレー大好き!!
kakkeさんオリジナルの珈琲はリピート

空間も癒しなんです。
模様替えもされていてまた違った目線で楽しませてくれるのも。

また、行ける日が楽しみ♪

神戸  北区   cafe kakkeさん  カラー診断_f0175228_05501676.jpg


by pondasan | 2015-04-18 05:37 | カフェ&雑貨(神戸)
<< 阪神間 苦楽園&夙川&西... ひろたのいちイロドリ!! >>