人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろたのいちイロドリ!!

土曜日は初めての西宮でのイベントに参加をしてきました。

天気が持ち直してよかったです。

多くの方にみていただけ、「かわいい~」や「また出店しますか?」の声。
前日、いつもと違って自分でなんとかやらなくっちゃでかなーり寝不足。

でも、お嫁に旅立ってくれる作品たちを目の前にすると疲れも忘れてしまいますね。

本当にありがとうございました。

作家さんのfuwariさん、tiku-tiku+さんが来てくれたり、数年ぶりの再会のママともさん、
偶然から再会できたmさん、知人や友達も。

そして、当日協力をしてくれた家族、力を貸してくれたnちゃん、karinさん。

何よりも私のイベントに力を貸してくれた相方mali&委託作家さん。

主催者のシロフォンさん、スタッフの方、広田神社の方、本当にありがとうございました。

作品を作る喜びも久しぶり感じたり…

やっぱり好きだなぁ…と。

また、出れたらなぁ~

出たいなぁと。

私にとって充実した一日でした。


ひろたのいちイロドリ!!_f0175228_10395519.jpg


ひろたのいちイロドリ!!_f0175228_10395504.jpg


気になったhanairoさんのブース!!
シロフォンさんのサンドイッチ、
ドーナッツ、
ひろたのいちでお嫁にいただいたアイテム、
画像がないですが…
大好きなKakkaさんの珈琲&焼き菓子も。

ひろたのいちイロドリ!!_f0175228_10450552.jpg



by pondasan | 2015-04-12 12:31 | ハンドメイド
<< 神戸 北区 cafe k... ハンドメイド ひろたのいちイ... >>