人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神間 西宮 三重のモクザンさん!!西宮サーカスイベントin西宮阪急交通

今日は西宮阪急へ。
目的があったので雨も関係なし!!

実はなんと!!
三重で好きなモクザンさんがなんと西宮阪急のイベントに出店!!
こんなことが!!
引っ越し前にもう一度いきたくても行けず…そして、最近またいきたいなぁと思っていたんです。
まさか西宮で作品に会えるなんて!!

思わず…嬉しすぎてメールしちゃいました。
温かい対応!!
私が行くとスタッフさんにも伝えてくれる配慮も。

最終日にこられるのでいく予定です。
楽しみ♪♪♪
ぜひぜひ、近くの方はこの機会にいってみてくださーい

阪急西宮 4階
1月21日から27日

モクザンさんがアップされた画像をお借りしました↓

阪神間  西宮  三重のモクザンさん!!西宮サーカスイベントin西宮阪急交通_f0175228_20454366.jpg



モクザンさんの木の温もりのある作品が好きなんです。
少しずつ色んな作品をお嫁に頂きました。
どれも長く愛用、そして私の生活に癒しと幸せをもらってます。


久しぶりに百貨店にきたので私もテンションが!!
ガーデンズに好きなメーカーさんがあって思わずバーゲンセール!!

阪神間  西宮  三重のモクザンさん!!西宮サーカスイベントin西宮阪急交通_f0175228_20474613.jpg


阪急西宮の4階のイベントコーナー前になんと神戸の栄町の革アイテムのクルートさんが!!
カードケースなど持っているんです。
今回は革のハンドメイドアイテムやお買い得ハギレ!!
久しぶりに手作り欲が復活。

阪神間  西宮  三重のモクザンさん!!西宮サーカスイベントin西宮阪急交通_f0175228_20512342.jpg


次女と二人だったので子供と一緒に楽しめるカフェが子供コーナーに!!
ガレットのランチを頂きました。
クレープ&ドリンク付き。
そして、期待以上に美味しかった!!
気楽に美味しいお店が百貨店にあると本当に嬉しい。

阪神間  西宮  三重のモクザンさん!!西宮サーカスイベントin西宮阪急交通_f0175228_2054582.jpg

by pondasan | 2015-01-22 20:35 | カフェ&雑貨(阪神間)
<< 神戸 湊川 湊川公園~手作り市 神戸 岡本 カフェいしころ&m... >>