人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ幸せ!!ダコリさん、作家のARUさん&fuwariさん

プチ幸せ!!ダコリさん、作家のARUさん&fuwariさん_f0175228_3382283.jpg

プチ幸せ!!ダコリさん、作家のARUさん&fuwariさん_f0175228_3382297.jpg

プチ幸せ!!ダコリさん、作家のARUさん&fuwariさん_f0175228_3382276.jpg

プチ幸せ!!ダコリさん、作家のARUさん&fuwariさん_f0175228_3382257.jpg

ここ最近は仕事が忙しくて…
疲れがとれない。
歳も関係してるでしょうが…(苦笑)

そんな時こそ好きな雑貨を見たりするとプチ幸せなんですよね。

ダコリに行ってきました。
今月は二度も!!こないだは注文のアイテムを取りに。
ディスプレイを見るだけでも楽しい♪
学びも…発見も!!
今回は一目惚れ!買わずにはいられなかったマダム!?スタンプ。
そして、自分のミシンコーナーにほしかった時計をゲット。


そして、オークションを通じてストライクにお気に入りになっちゃった作家fuwariさんからのルームシューズが届きました♪
おまけのプチプレゼントも、ラッピングもかわいい。
ミシンをするときにはいてテンションアップしてます。
ラブコールにこたえてもらい、jamcocoファミリー!?に入ってくれます。
楽しみだなぁー
fuwariさんのblog

http://fuwari2185.exblog.jp/


毎日の仕事にお気に入りのバックを持っていってまーす。
ARUさん!!
自分が作ったものも愛用してるんですけど…
やっぱり、この色合いやさりげないこだわり感が好き。
うちの娘も子供服、ショルダーバックをよく愛用。ファンです。

http://hiiragibiyori.jugem.jp/



jamcoco 定期オープン!!
blogも更新しているのでどうぞ。

jamcoco
http://jamcoco410.blog96.fc2.com/
by pondasan | 2014-01-30 03:38 | カフェ&雑貨(三重)
<< ハンドメイド!!活動スタートダッシュ - >>