人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jamcoco 今年度のスタート!!

jamcoco  今年度のスタート!!_f0175228_5332267.jpg

jamcoco  今年度のスタート!!_f0175228_533228.jpg

jamcoco  今年度のスタート!!_f0175228_5332235.jpg

jamcocoも年明けスタートしました。

新たに模様替えもしましたよ。
ディスプレイは楽しいんですけど…
なかなか難しい。
二人でアイデアを出しあってやりました。

1スペース展も3月まで作家さんが決まっています。
手作りならばジャンルにこだわらず1ヶ月単位で一部のスペースを使ってもらえます。

jamcocoのblogは更新を頑張ってますのでよろしくお願いします。


きのう、新しく出来たブックオフで気になる本をゲット!!
すでにjamcocoとして活動していますが他の方のことも知りたくて…
思いなどがうなづくことが多かったです。

5年目?に入ると思うんです。
最初はフリマ、次に場所を借りて分けもわからないままバタバタして終わった1dayshop、フォレストオオモリでの1テーブル、今にいたります。
委託も経験したり、やれる場所も探したりも…
その経験があって今があるだと思ってます。
今では自分の思いもしっかりとしてきたし、作家としてもこだわり、自信も出てきました。
まだまだ、発展途上てですけどね。

そして、意外に負けず嫌いなんです私は。

私は一緒にやってくれるかけがえのない相方、そして支えてくれる家族や知人、作家さん、楽しみにしてくれるお客さんがいるという恵まれた環境があります。
平素は3Kと呼ばれているハードな仕事をこなして、育児に家事、そしてjamcoco。
よくやるなぁとたまに第3者的に思うこともあります。
平素の仕事も好きなんでしょうね…
二つがあるからこそやれるんだと思ってます。

なんか…

色々と綴ってしまいました。

今年も前向きにボチボチ頑張りまーす。
by pondasan | 2014-01-13 05:33 | jam.coco
<< 模様替え!! 三重 四日市市 手作り空間のa... >>