人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重 四日市&桑名 アニバーサリーカフェ、アントムサイドのマルシェ

三重 四日市&桑名 アニバーサリーカフェ、アントムサイドのマルシェ_f0175228_22494997.jpg

三重 四日市&桑名 アニバーサリーカフェ、アントムサイドのマルシェ_f0175228_22494944.jpg

三重 四日市&桑名 アニバーサリーカフェ、アントムサイドのマルシェ_f0175228_22494989.jpg

三重 四日市&桑名 アニバーサリーカフェ、アントムサイドのマルシェ_f0175228_22494924.jpg

三重 四日市&桑名 アニバーサリーカフェ、アントムサイドのマルシェ_f0175228_22494959.jpg

三重 四日市&桑名 アニバーサリーカフェ、アントムサイドのマルシェ_f0175228_22494992.jpg

三重 四日市&桑名 アニバーサリーカフェ、アントムサイドのマルシェ_f0175228_22494965.jpg

なかなかアップが追い付かず…です。

jamcocoのイベントが近いのでその画像がトップにきます。

先週の土曜日は子供の習い事がてらカフェ、イベントへ。
教えてもらって知ったアニバーサリーカフェへ。
http://hp-dct.com/anniversary-cafe/

こんなところに!!って感じでした。
お客さんも次々にこられてました。
ベビーから大人まで。
前菜はおかわりF9B0.gif、メイン、今回はデザートセットにしました。
かなりボリュームもあって、かつ美味しかったです!
土曜日は混んでたので平日の方がいいかも。


習い事が終わって…やっぱり足を運んでしまいました。
以前に一度いったことがあるアントムサイドのマルシェへ。
幅広いジャンルとお店の数も多くなっていてびっくり!
そこで気に入ってしまったのがko-yaさんのブース
さきあみのバックや小物、布小物たち。
ポーチ、丸ぞこの小物入れ、とりさんのベルを選びました。
少しお話も…素敵な出会いになりました。

ko-yaさんのblog
http://s.ameblo.jp/komamono72ko-ya/

大好きなキノコのかわいい陶器の置物!!
また、マルシェには期待なぁ〜
by pondasan | 2013-11-22 22:49
<< 三重 亀山 古道具ベジーブル&遊牧舎 大阪 ロハスフェスタin万博 >>