人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿 ennさんの至福のランチ&大好きなblue*porteさん

この週末は子供の保育園関係の夏祭りもあってなかなかバタバタした週末でした。
土曜日は行きたかった鈴鹿へ。DМもおかせてもらいました。
それも、私が運転して長女と一緒に。
まさか大好きなお店に自分で運転していける日が来るとは!!
自分でいけるようになって自由に行けるのがうれしい^^

ずっと、気になっていたennさんのランチ。
以前にちらっと雑貨のみ見たんですよね。
テーブル席も気になってたんです。
ランチはキッシュプレート、チキンサンドのプレートでした。
どちらも盛り付けやお皿からテンション⤴、おいしさもグッとでしたよ。
長女もパクパク。1プレート食べれました。
かぼちゃスープがまたおいしくて^^
また、食べに行きたいです。

鈴鹿 ennさんの至福のランチ&大好きなblue*porteさん_f0175228_23403449.jpg
鈴鹿 ennさんの至福のランチ&大好きなblue*porteさん_f0175228_23411049.jpg


















そして、パン屋 メリメロショコラさんへ。
いくつかパンをお持ち帰りしました。

次も私のお目当ての大好きなbleu*porteさんへ。
ご無沙汰になっちゃってましたが店主さんとのお話ししながらの時間も楽しく^^
模様替えされている店内をゆっくりと。
今回はちょうど手芸の糸を入れるのにほしかった小さいアルミのお弁当箱と
リメイクされたカードたてを持ち帰りました。

鈴鹿 ennさんの至福のランチ&大好きなblue*porteさん_f0175228_23494739.jpg
鈴鹿 ennさんの至福のランチ&大好きなblue*porteさん_f0175228_2350123.jpg


























鈴鹿 ennさんの至福のランチ&大好きなblue*porteさん_f0175228_23503890.jpg
by pondasan | 2013-07-21 23:51 | カフェ&雑貨(三重)
<< 三重 四日市 手包みおやつ 月の温 ポケットティッシュケース&新作... >>