人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市 お店巡り

四日市市  お店巡り_f0175228_810556.jpg

四日市市  お店巡り_f0175228_8105546.jpg

四日市市  お店巡り_f0175228_8105598.jpg

四日市市  お店巡り_f0175228_810555.jpg

四日市市  お店巡り_f0175228_81055100.jpg

四日市市  お店巡り_f0175228_8105552.jpg

四日市市  お店巡り_f0175228_8105584.jpg

jam.coco shop vol.7のDMが完成したのでお店へおかせてもらいにいきました。
私も1年半もたつと運転に慣れてきて、ナビを見ながら色々と行けるようになってます。

四日市市周辺を回ってきました。

木曜の夜に友達と夜お茶。
二人ともに子供がいるのでなかなかタイミングは合わず。
brook cafeへ。
ケークサレとキッシュプレートをいただきました。
たまには、自由なじかんもないと…
話すことで日常のモヤモヤもスッキリしますからね。

昨日は長女と一緒にめぐりました。
ベーグル クーパンさん。
引っ越ししてからより近くなったので時々、食べたくなって行ってます。

川越朝日インター近くのゆるりさんへ。
ここではランチを久しぶりに頂きましたF99B.gif
シチュー&おにぎりセット、石窯ピザ。かなーりお腹も満たされました。
昔のおうちを改装されてるので時間を忘れてゆっくりとできます。

四日市市の札場町のフォレストオオモリさん、焼きがしのピュイ・ダ・ムールさん、パン・ト・ナージュさん。

焼菓子はここが私は、お勧めでよく手土産やお礼で買いに行きますね。

今回は新正のアトリエ・オランジェさんにも置いてもらいました。

気になっていたケーキ屋さんへも。
笹川にあるドウ・クルルさん。
http://www.deux-couleurs.jp/
お店にはお茶もできるスペースもありました。
白い店内。
夫婦でされていてアットホームなナチュラルなお店でした。
甘さが控えめで美味しかったF9CF.gif

画像は
ブルックのプレート
ゆるりさんのランチ
ドウ・クルル
by pondasan | 2013-06-02 08:10
<< いろいろと・・・ jam.coco イベントのお... >>