人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちご褒美^^

jam.cocoイベントが無事に終わりました。
多くのおきゃくさまが足を運んでくださって、そして笑顔を見せてもらいました。
今回は手がかかるちびっ子たちが多くなったのでいろんな面で大変さもありました。
準備から本当にそのお世話をしてくれているSさんに感謝しています。
一番大変なのが子供の世話ですから。
作家さんや手伝ってくれた知人たちのおかげでこうやってイベントをおえることができました。
本当にありがとうございました。


イベント後は・・・
私はミシンしています。
オーダーなど年内に終えたいことがあって・・・
奮起!!
また、作品をupします。

jam.cocoでも作家さんのオーダー作品をupしました。
のぞいてくださいね。

jam.cocoをクリックしてみてください。



プチご褒美。
イベント後のお買い物~
でも、残ってないぞ!!
その中でいつもlala*nicoさんのお花の雑貨を選ぶのが楽しみ^^
大きめのアレンジをおうちに持ってかえりました。

ぷちご褒美^^_f0175228_648020.jpg














ずっと買おうかなぁ~とまよっていたブーツ。
頑張ったし・・・
買っちゃった。

ぷちご褒美^^_f0175228_649126.jpg














ブーツ以外にも久しぶりに布をポチっとしました。
副素材も・・・
今回のお嫁入りした分で次回に向けての材料を選ばなくっちゃ。
by pondasan | 2012-12-17 06:50 | 日々のこと
<< 明けましておめでとう 明日が最終日!! >>