人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 あかちゃんのお手伝い^^&プチお出かけ

イベントまではこの画像がトップにきますね。
jam.coco ブログも更新中。
東京 あかちゃんのお手伝い^^&プチお出かけ_f0175228_5225810.jpg

























10月下旬から5日間東京へ。
義妹が出産。
産後3週目にあたる時に義母と交代でお手伝いに行ってきました。
初めての赤ちゃんとの生活は不安や心配事などたくさんありますからね。
そんなアドバイスできる程ではないけども次女の記憶があるのし・・・
いざとなれば乳母もできちゃう・・・(;´∀`)
家事などちょっとでしたがお手伝いしてきました。

小さくて可愛いですね。生後1ヶ月未満は特に。
次女が逆に大きく見えました。
泣く声も新鮮!!
うちの二人はおっぱい飲んだらすぐ寝ちゃうタイプ。
なかなか寝ないなぁ~と。
女の子と男の子って違うのかなぁ??
性格にもよるんでしょうね。
赤ちゃんのいる生活にまだまだなれるまで大変だけど頑張って~


ちょっとだけ甘えさせてもらって二人が喜ぶ遊び場へ行ってきました。
青山にある子供の城。
こんな都会のビルの中に!!と驚いちゃいました。
多くの親子がいました。
いろんなイベントがあったり、DVDを見れたりするお部屋などなど。
赤ちゃんスペースもあるので二人が楽しめてよかったです^^

滑り台やミニアスレチック的な遊び場がある空間
東京 あかちゃんのお手伝い^^&プチお出かけ_f0175228_5311531.jpg




















東京 あかちゃんのお手伝い^^&プチお出かけ_f0175228_5313285.jpg東京 あかちゃんのお手伝い^^&プチお出かけ_f0175228_5314447.jpg






























プチ私の贅沢で美味しいケーキを食べちゃいました^^
季節のケーキ。
幸せ~♫


東京 あかちゃんのお手伝い^^&プチお出かけ_f0175228_534879.jpg
by pondasan | 2012-11-06 05:34 | お出かけ
<< オーダーいろいろ~夏から秋にかけて 四日市 久しぶりのdacori... >>