人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーの作品たち

何かとバタバタの日々を過ごしています。
イベント後の色んな雑務、娘の誕生日や行事などなど・・・
変な気候にちょっと体調崩しちゃったり・・・
来週は帰省するのでそれまでに・・・って思うと何かと時間がないです(><)

帰省するので作品を実家で作れるようにしたいから頑張らなければ。

6月に向けて始動前にオーダーを作製しました。
その一部。


水筒ケース>
ご希望の布合わせで作ってみました。
接着キルト芯を貼ってます。
革の持ち手を購入したのでそれをつけてみました。
気に入ってもらえたのでよかったです。

オーダーの作品たち_f0175228_23394163.jpgオーダーの作品たち_f0175228_23395082.jpg






























大き目巾着>
お着替えなどが入れられるサイズ。
今回はクロス模様のステッチを入れてみました。

オーダーの作品たち_f0175228_23405827.jpg
















オーダーの作品たち_f0175228_23415887.jpg
by pondasan | 2012-05-23 23:41 | ハンドメイド
<< クールアイテム試作完成!! 色々と・・・ >>