人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と・・・

昨日はjam.cocoイベント日。
あいにくの雨・・・
でも、予想以上にお客様が来てくれて嬉しいかったです。
でも、オープン時はかなりバタバタ。。。。
外と中を行き来してました。
最初に来てもらったお客さまとはほとんど話せず。。。
ブログでお知り合いのモジュさん、mari*さんが来てくれて嬉しかったです。

今回、自分の新作「お弁当安心グッズ」「カトラリーケース」は完売!!
そして、色々とお嫁に旅立ってくれました。
すごく嬉しかったです。

実は・・・
今回、自分の作品がどうかなぁ?って思ってました。
これを作りたいのに思うようにいかなかったり・・・
回を重ねるごとの自分の作品へのいろんな課題など・・・ちょっと悩んだりも。
でも、相方に相談して奮起して作った新作が全部お嫁いり。
自信も回復。
暑くなる季節に向けて自分らしい作品をまた作ろうと思っています。
今回、作りたいと思って出せなかった物も頑張ります^^

来月は2回開催です。

色々と・・・_f0175228_121542.jpg





























そして、先日は母の日。
娘が私にお手製(紙で作った)のメモ&メモ入れを自作で作ってくれました。
そして、紙袋にリボンをつけて・・・
私の好きなたいやきも買ってきてくれました^^
自分で作るのが好きな娘。
そして、ラッピングしちゃうのが私がやることを見てるんですね。きっと・・・
母の日だからと作ってくれたのが嬉しいですね^^


色々と・・・_f0175228_12221629.jpg





その娘も5月が誕生日。
6歳!!!
あっというま。
来年は小学生。
早い!!!
まだまだの長女ですけど元気に育ってくれているのが一番。
プレゼントは最近弾くのが好きになってるピアノ。
習い始めて1年が経ちます。
マンションなので大きなのは無理だけど電子ピアノをどれにしようか考えてます。

今年は四人でお祝い^^
次女も一緒に・・・まだ3カ月ですけど。

色々と・・・_f0175228_12265585.jpg

by pondasan | 2012-05-16 12:29 | 日々のこと
<< オーダーの作品たち 明日、jam.coco 1da... >>