人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の1day shop終わりました

アップするのが遅くなっちゃった。
イベント前後の準備や雑用はなかなか大変です。
私も次女がいるのでなかなか思うようには・・・

当日にお客さんが来てくれて良かった^^
知人が多く来てくれたのでよく話したから変なテンションでした。。。
でも、自分もバタバタしながらも楽しめた当日でした。

色んな課題などありますが・・・
次回に向けて始動しなくっちゃ。

自分作のアイテムも・・・
ちょっと壁にぶつかっていましたが相方に相談し、そして道がみえてきました。
新たなjunko作品を楽しんでもらえるようにやる気でーす^^

またまた、お買いものもしちゃいました。
あとでアップしますね。

では、当日の様子でーす。

4月の1day shop終わりました_f0175228_184643.jpg

4月の1day shop終わりました_f0175228_18461547.jpg
by pondasan | 2012-04-23 18:46 | jam.coco
<< jam.coco 1day 4... jam.coco 1day s... >>