人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重 鈴鹿 大好きな雑貨屋めぐり&メリメロショコラ

昨日はピアノがお休み。
DMも配りもしたくって鈴鹿方面へ。
でも、行きたかったお店があったんですけどね。
2カ月の次女はお出かけ中にいつも寝てるタイプなので連れて行きやすくって・・・
車内で旦那とお利興さんに居てくれてました。



雑貨&カフェ ennさん
知ってからずっと気になってたお店。
道に迷ったんですけどね。。。
外観からワクワク、店内は雑貨スペースとカフェスペース。
ennさんオリジナル?のいすがあったり・・・
内装が大好きな空間でアイテムも。
時間がなかったのでお茶出来ずで残念。。。
今月の18日からランチ!!スタート。
ブログを見たら美味しそう!!
お店の方も親切で^^
次回、ランチ&お茶をしたいなぁ~
贈り物を購入してきました。

三重 鈴鹿 大好きな雑貨屋めぐり&メリメロショコラ_f0175228_4324757.jpg

三重 鈴鹿 大好きな雑貨屋めぐり&メリメロショコラ_f0175228_433227.jpg

















三重 鈴鹿 大好きな雑貨屋めぐり&メリメロショコラ_f0175228_4332588.jpg
















次はここも気になっていたパン屋さん meri mero chocolat

扉をあけるのがまたワクワクしました。
お昼前だったからかなぁ?
豊富にそろっていて迷う。
ショーケースにはケーキたちも。
今回はチ―ズケーキ(旦那と娘が大好き)、バナナのタタン
食パン・シナモンロール・大納言アンパン・カマンベール&クルミパン(車内で食べちゃって画像ないのもあり)

三重 鈴鹿 大好きな雑貨屋めぐり&メリメロショコラ_f0175228_439537.jpg













三重 鈴鹿 大好きな雑貨屋めぐり&メリメロショコラ_f0175228_4401475.jpg
三重 鈴鹿 大好きな雑貨屋めぐり&メリメロショコラ_f0175228_4402858.jpg
























もちろん大好きなBule*Porteさんへも。
長女が一緒に入りたいと・・・今回は許可。
入り口で待機させました。
私も落ち着けず・・・
店主さんと楽しくお話しながら、もう一人お客様がjam.cocoに来店されたことがあって!!
宣伝もしつつ・・・
ちょっとでも好きな空間に入れたことが幸せ。
今回はアンティークボタンをゲット^^
欲しかった色合いだったんですよね。

三重 鈴鹿 大好きな雑貨屋めぐり&メリメロショコラ_f0175228_4563896.jpg















三重 鈴鹿 大好きな雑貨屋めぐり&メリメロショコラ_f0175228_457266.gif








行く時にみかけた四日市のイベント!!
鈴鹿の帰りに姉妹と私でブラブラしてきました。
でも、強風&花冷えで疲れましたけど・・・
長女はクイズなど色々出来て喜んでました。
産前もなかなか外で長女サービスできてなかったから良かったかなぁ。
偶然にも娘も保育園の友達に会ったり、私も久しぶりの方に会ったり・・・
行列に並んでたらjam.cocoにも来てくださってるkomomoさんたちにも!!

三重 鈴鹿 大好きな雑貨屋めぐり&メリメロショコラ_f0175228_575790.jpg


















他県からもいろんなブースが出ていました。
かわいくて美味しそうな焼き菓子の店舗を見つけました。
La-pauseさん
後でショップカードを見たら京都の方で手作り市に参加されている様子。
また、どこかの手作り市で出会えそう。
あ~行きたい。暖かくなったら行きたいなぁ~
マカロン、試食で美味しかったチョコ、チ―ズケーキ(また娘のリクエスト)を購入。
マカロンは外側もしっとり&さくって感じ(うまく表現できない)でここ最近で食べた中で一番好き。
レーズンサンドがまたまた美味しくって^^
通販もされてるから欲しくなっちゃうかも。

三重 鈴鹿 大好きな雑貨屋めぐり&メリメロショコラ_f0175228_5161612.jpg

三重 鈴鹿 大好きな雑貨屋めぐり&メリメロショコラ_f0175228_5164132.jpg















親子ともに充実した日でした。
桜をちゃんと見ずにブラブラしていた。。。。。あらっ。


jam.cocoブログ更新中!!クリックしてみてね。
上記の鈴鹿のお店にDMをおかしてもらっていますのでよかったら手にとってくださいね。

三重 鈴鹿 大好きな雑貨屋めぐり&メリメロショコラ_f0175228_5204648.jpg
by pondasan | 2012-04-08 05:20 | カフェ&雑貨(三重)
<< 嬉しい参加^^ お久しぶりの集合 >>