人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月がスタート

4月に入りましたね。
もうすぐ歳をとります・・・・・
自分のご褒美?!何にしようかなぁ~
5年使ってる携帯の充電が切れやすくなって・・・そろそろ現代の波にのっちゃおうかなぁ。。。
4月がスタート_f0175228_17591359.jpg




早く春らしくなって欲しい。
昨日の嵐は!!何!!
そんな日に限って予定満載でした。
入園式で娘は年長になり、組変えも。
仲良し女の子たちがほぼ隣の組に!!
偏りがありすぎなような気もするんですよね。
どう決めてるのか不思議。
ちょっと寂しそうでした。
でも、新しい友達と仲良くなれるでしょう。

そして、私は職安に失業手当の申請、二人の予防注射。
嵐の予定は疲れましたね。



ぎっくり腰はましになりました。
赤ちゃんを抱っこしたり、家事もしますからコルセット&シップを貼っています。
4月になったしミシンをやりたい。
合間を見つけて1day shop目指して頑張ります。
私の悪いクセでお家の中がよく気になってしまうんです。
片づけたいモードになっちゃうのが・・・
かなり久しぶりにプチ模様替えしちゃいました。
春ってそんな気分にさせちゃいますね。
自分で作ったすのこラックも使いやすく見なおしたり・・・
でも、腰に負担をかけないように。

4月がスタート_f0175228_1884971.jpg



そして、とうとう運転デビュー。
ぎっくり腰でストップしていたけどとうとう。それも一人で。
娘が熱が出てしまって保育園から電話。
さすがに熱がある娘を歩かせるわけにもいかず。
何とか迎えに行って、帰って来れました。
駐車は・・・まだまだ課題満載です。
でも、頑張れそうです。
二人産んで強くなったのかも。
by pondasan | 2012-04-04 18:16 | 日々のこと
<< お久しぶりの集合 jam.coco 1day s... >>