人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shop開催♪♪♪

昨日、神戸から帰ってきました。
私は産後の体調もよく家事スタート、次女もスクスク成長してまーす。
長女は久しぶりの保育園へ。
また、最近のことはブログに書きまーすね。

今日は・・・jam.cocoのお知らせです。

1day shopを開催します。
暑い時期をのぞいて毎月1回。
いつものように長い期間も年に1回はしますよ。

まずは3月

jam.coco 1day shop 3月
2012.3.12(月)
10時~15時




今回、私は作品が思うようには作れないので数は少ないです。
当日や準備もお任せしています。
相方maliが友達や作家でもあるsaiさんと共に頑張ってくれます。
色々と考えたうえでこの形でやってみようと決めました。
新たな試みなので何かと不十分な点がありますがよろしくお願いします。

詳細はjam.coco ブログを見て下さいね^^


1day shop開催♪♪♪_f0175228_10525269.jpg
by pondasan | 2012-02-27 10:52 | jam.coco
<< 四人家族生活スタート 赤ちゃんとの日々 >>