人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐjam.coco shop vol.5

今日から仕事も休み。
お店の準備へ。
委託作家さんのたっくさんの素敵な作品が届いているのでディスプレイ開始。

今回は委託作家さんでもあるsaiさんがお店の準備からオープン日も手伝ってくれるんです。
いつも手伝ってくれているmaliのお友達Rさん&Sさん。
今回は私が動けない分を私やmaliをサポートしてもらってます。
おチビちゃんの子守りも。
本当に、本当にサポートなしでは今回は無理ですからね。
感謝しています。

木曜日で9カ月に入るので本当にお腹が・・・大きい。
お店では邪魔にならないように。
お腹が張りやすいので座っていることもあるでしょうね。
迷惑にならない様に頑張ります。


jam.coco
ブログでは作品のアップ、
これからは店内の様子も毎日のように更新していく予定で―す。

ぜひとも、jam.cocoをクリックして見て下さいね^^

もうすぐjam.coco shop vol.5_f0175228_19161510.jpg




もうすぐjam.coco shop vol.5_f0175228_19164228.jpg
by pondasan | 2011-12-05 19:16 | jam.coco
<< jam.coco shop v... やっと・・・^^ >>