人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重 四日市 guru guru pancafe&cafe caneca

jam.cocoのイベントのDMも完成したので気になっていたお店へ。
最近は何かきっかけがないと動かない私なので・・・・・

まずは「guru guru pancafe」さん。
こんな所に出来てたんだ!!と思いました。
テラス席があって、さっき昼ご飯を食べたばかりなのに娘は「ここで食べる」って。
今回はパンを購入。でも、午後から行ったからだいぶ少なくなってました。
グルグルパンはシナモンが残っていたのでゲットしてきました。
娘は中味がわからないかわいいお顔のぱん。中は大好きなカスタードで喜んでました。
今度はもっと種類の豊富な時間に行かないとね。

三重 四日市 guru guru pancafe&cafe caneca_f0175228_4164231.jpg











三重 四日市 guru guru pancafe&cafe caneca_f0175228_4175885.jpg




昨日は娘と共にcafe canecaさんへ。
ランチを食べにいきました。
店内はナチュラルな感じでハンドメイドの作品も多く飾られていました。

三重 四日市 guru guru pancafe&cafe caneca_f0175228_4204774.jpg三重 四日市 guru guru pancafe&cafe caneca_f0175228_421222.jpg










私は日替わりランチ。大葉がはさんであるチキンカツ。美味しかったです^^
キッズメニューが豊富なのが嬉しいですね。娘は大好きなオムライスを。
でも、あっという間にペロッと食べきっちゃって大人用でも食べれたような・・・「また、食べたい」と。
ふわふわのオムライスが作れない私なので。
娘はデザートにアイスを頂きました。

三重 四日市 guru guru pancafe&cafe caneca_f0175228_4255578.jpg
三重 四日市 guru guru pancafe&cafe caneca_f0175228_4261283.jpg












店内に手作りパンも販売されていて^^
「あればなぁ~」って思っていたので残っていて良かった。
ごはんが入ってる「ゴパン」と「五穀入りパン」を頂きました。
卵&牛乳が入ってないんです。
どちらももっちり。ゴパンはもっともっちり。
他のパンも食べてみたくなりました。

三重 四日市 guru guru pancafe&cafe caneca_f0175228_4314815.jpg










三重 四日市 guru guru pancafe&cafe caneca_f0175228_432253.jpg











三重 四日市 guru guru pancafe&cafe caneca_f0175228_4324071.jpg












三重 四日市 guru guru pancafe&cafe caneca_f0175228_433978.jpg










こうやってDM配りながらもお店をめぐれるのも楽しいです♪
上記のお店にDMを置かせてもらいました。
来週はsaiさんと一緒に近辺をまわる予定。
昨日はヘア小物をいつも作る私。アレンジを加えたくて本を購入。やる気出さなくっちゃ!!


<jam.coco shop vol.5>
12月にお店をオープンします。
詳しい詳細はjam.cocoブログを見て下さいね。

三重 四日市 guru guru pancafe&cafe caneca_f0175228_4415899.jpg
by pondasan | 2011-10-13 04:42 | カフェ&雑貨(三重)
<< 三重 四日市 お惣菜カフェHA... jam.coco shop v... >>