人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の運動会&御在所PA

三連休。
初日は娘の保育園の運動会。
4月からこの保育園に入ったので初めての運動会。
娘は朝から楽しみにしていました。
暑いくらいの晴天。

娘の運動会&御在所PA_f0175228_67121.jpg













オープニングのみんなで曲に合わせて歌い、踊り。
そして、かけっこは横にそれてしまったけど頑張って走ってました。
玉入れでは何個か入れてました^^
「100%勇気」に合わせてダンス。
聞いていたよりもみんなで息が合わないといけない部分があって・・・みんな上手にできていました。
親子競技はパパと一緒でニコニコ^^
すべて頑張っていたし、また成長を見れた感じでした。

娘の運動会&御在所PA_f0175228_6124890.jpg







自分で運動会プログラムも作ってました。
作品も少しずつ、女の子らしく、上手になっています。

娘の運動会&御在所PA_f0175228_6142140.jpg













運動会に神戸から義母が来てくれました。
余計に嬉しかったようです^^
義母と一緒にお昼はうなぎ屋さんでは運動会でお腹が空いたようで娘はよく食べてました^^
そのあとは娘のピアノ教室も付き合ってくれました。
ピアノの途中で気になった場所が・・・
御在所PAは高速から以外にも一般道からも行けるようになっていて寄ってみました。
赤福など入っていたり、ドーナツで有名なANTIQUE でお買いものしました。
ドーナツではなくてパンを。パンもあんこも美味しく食べれるようになっているので^^
魅かれちゃったのが・・・「あん食」
あんこがたっぷりなのが魅力的。
お土産に「天使のチョコリング」秋のパンプキンバージョン。

娘の運動会&御在所PA_f0175228_6232897.jpg

娘の運動会&御在所PA_f0175228_6234055.jpg


















義母さんが来てくれるので前日に娘とクッキー作り。
オーブンレンジが壊れて買い直したので使いやすいし、焼け具合もいいかも。
今回、2度目の型抜きクッキー。デコレーションと型抜きは娘にしてもらいました。

娘の運動会&御在所PA_f0175228_626118.jpg娘の運動会&御在所PA_f0175228_6262240.jpg















娘の運動会&御在所PA_f0175228_6281313.jpg




C&Sさんで注文していた新作の本が先月届きました。
見てるだけで幸せ。
なかなか洋服にはチャレンジしたいけど・・・・・出来ないですがね。
娘用とかは頑張ってみたいなぁ~

娘の運動会&御在所PA_f0175228_6303855.jpg
by pondasan | 2011-10-10 06:30 | 日々のこと
<< jam.coco shop v... 京都 下鴨神社 森の手作り市 >>