人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重 津 雑貨イベント~メッセフェスタand雑貨+古道具マーケットvol2

ゴールデンウィークも終わりですね。
我が家のお出かけはこれからなんです^^
お出かけための準備や美容院、雑貨イベント、縫い縫いなどで過ごしてきました。
ちょっとまとめてアップ!アップします。


まずは・・・・・5月1日に津市の雑貨イベントへ。
Sさんと一緒に大人だけで^^
会場に着くと!!!
入り口に長ーい行列。
ディズニーランド並みの行列でびっくり!!おじいさん&おばあさん連れの家族も多かったです。
やっと入れて別行動で色々と散策。フードコートもあったり。
初めてのお店も新鮮で、作品に刺激も受けたり・・・・
革専門店でついつい長居したり。
糸巻きたてが欲しかったのを見つけて!!
でも、最後にまわったお店でもっとたてれる糸巻きが!!
探していたSさんがそれをゲット。
人の多さに酸欠ぎみになりながらも充実しました^^

三重 津 雑貨イベント~メッセフェスタand雑貨+古道具マーケットvol2_f0175228_8381542.jpg
三重 津 雑貨イベント~メッセフェスタand雑貨+古道具マーケットvol2_f0175228_8383571.jpg









三重 津 雑貨イベント~メッセフェスタand雑貨+古道具マーケットvol2_f0175228_8355283.jpg三重 津 雑貨イベント~メッセフェスタand雑貨+古道具マーケットvol2_f0175228_836192.jpg三重 津 雑貨イベント~メッセフェスタand雑貨+古道具マーケットvol2_f0175228_8361247.jpg三重 津 雑貨イベント~メッセフェスタand雑貨+古道具マーケットvol2_f0175228_8362045.jpg























ランチに選んだペコリーノカフェは定休日。。。。。
リサーチ不足にSさんごめんね。
お店の写真だけでもと撮ってきました。

三重 津 雑貨イベント~メッセフェスタand雑貨+古道具マーケットvol2_f0175228_841145.jpg














ペリカンカフェでブレイクタイム。サンドイッチを頂きました。
私がBLTサインド、Sさんはアボガドサンド。

三重 津 雑貨イベント~メッセフェスタand雑貨+古道具マーケットvol2_f0175228_842217.jpg
三重 津 雑貨イベント~メッセフェスタand雑貨+古道具マーケットvol2_f0175228_843163.jpg













二人でお話しもしながらゆっくり。
電車&バスで行ったので津新町から津駅まで二人でウォーキングすることになっちゃって。
体力低下防止、そしていい運動になった。
帰りも四日市駅から自宅まで歩いて私。さすがに足が・・・・・

三重 津 雑貨イベント~メッセフェスタand雑貨+古道具マーケットvol2_f0175228_8453978.jpg

by pondasan | 2011-05-05 08:46 | カフェ&雑貨(三重)
<< 三重 四日市 お久しぶりのda... 待っていた嬉しいお届けもの >>