人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た~別れと出会い

卒園、そして入園式とバタバタと時間がすぎてました。
約2年半お世話になった勤務先の保育園を卒園しました。
先生は優しく、お友達も。
娘は保育園が大好き。今もですが・・・・
引っ越してきて不安があった中ですぐに馴染んでしまった娘。
安心して預けられ、成長もさせてもらった保育園。
思い出をいっぱいもらいました。
かなり近所なのでまた顔を出そうと思っています。

久しぶりに娘と一緒に「ありがとう」クッキーを作りました。
やっぱり・・・・・固めだなぁ私が焼くと。

春が来た~別れと出会い_f0175228_1102257.jpg

春が来た~別れと出会い_f0175228_1103167.jpg






















入園式。
今までよりも大人数の公立の保育園へ。
同じクラスに卒園した保育園で一緒だったお友達が^^
そのお友達が娘の手をつないで一緒に居てくれて娘も喜んでました。
すでに物おじせずにいました。そういう性格なんだけど・・・・

春が来た~別れと出会い_f0175228_1135841.jpg




















桜がちらほら咲いてました。
春を感じました。

春が来た~別れと出会い_f0175228_1145395.jpg











春が来た~別れと出会い_f0175228_1155682.jpg

by pondasan | 2011-04-03 11:07 | 日々のこと
<< いろいろなハンドメイド 今、思うこと・・・・・ >>