人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月カレンダー

もう2011年はスタートしていますが・・・
我が家はカレンダーが三つ。
リビング、キッチン、そして私のミシン部屋。

リビングには数年前から定番のパンダカレンダー。
パンダの可愛い姿がやっぱり癒し。
このカレンダーの売り上げの一部はパンダ保護のために使われるみたいです。

2月カレンダー_f0175228_21271659.jpg













キッチンにはМさんからのプレゼント。
人気の料理家horumaさんのカレンダー。
毎月、セレクトされた写真が何ともいい感じ(表現力がない。。。。。)
このカレンダーを見てるとキッチンでちょっとやる気にさせてくれる。
盛り付けを工夫してみたくなったり・・・・・・ちょっとでも。日常の中で。

2月カレンダー_f0175228_21353195.jpg



















私のミシン部屋にはC&Sのカレンダー。
もう三冊目。
ついついカレンダー欲しいから布も購入しちゃうんです^^

2月カレンダー_f0175228_21383073.jpg
















2月カレンダー_f0175228_21451780.jpg



あっという間に2月。
でも、カレンダーをめくる時ってワクワクするから好きなんですよね。
by pondasan | 2011-02-04 21:41 | 日々のこと
<< 愛知 春日井 素敵なお宅訪問&... 滋賀 竜王  アウトレットでお... >>