人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュたち&大きめ巾着

やっと涼しくなってきましたね。
秋を感じれるようになってきました。
そして、アイロンやミシンもはかどれそうな気候に・・・

まずはオーダーされていたシュシュたち。
C&Sで見つけた綺麗なブルーリネン&リバティー、
サークルレースとパープルリネン、
ストライプ&リネンにワンポイント革。
自分でも好きな組み合わせたち。
カラーリネンが欲しくなってしまってます。。。

シュシュたち&大きめ巾着_f0175228_23515486.jpg












いつもshopで私のシュシュを気に入ってくれて、陰で色々とお世話になっているUさん。
ちょっとした時に使える黒色のシュシュを頼まれてました。
黒リネンのリボンにはパールのポイント。
三色パッチワークも作製してみました。
千鳥模様の布を合わせてレースをちょっと挟んでみました。

シュシュたち&大きめ巾着_f0175228_23563144.jpg













シュシュたち&大きめ巾着_f0175228_23565618.jpg
シュシュたち&大きめ巾着_f0175228_23571758.jpg















そして、もうすぐ産休に入る職場の方へのプレゼントに大きい巾着シリーズを作製。
イメージ的に生成り&茶色ベースで。
いろんな組み合わせを考えるのが楽しいです♪
内側は薄手がいいので・・・コットン布が色々と欲しくなちゃう私。
花柄、ストライプ、チェック・・・・・

シュシュたち&大きめ巾着_f0175228_014528.jpg













シュシュたち&大きめ巾着_f0175228_021576.jpg
by pondasan | 2010-09-14 00:04 | ハンドメイド
<< すてきな贈り物 三重 四日市 はんどめいどイベント >>