人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしたくなる本たち

今日は夕食を作る意欲なく。。。
主人に買って来てもらう間にブログ更新。

時々、本屋に寄るのが好きな私。
私はカフェ情報やインテリア、手芸雑誌ばかりですが・・・
そこで見つけたのが「カフェぼん3」
今までの2冊持っているんです。
知ってないお店も載ってたり、最近東海エリアの散策をしてないから行きたいなぁ~。

お出かけしたくなる本たち_f0175228_1858515.jpg















そして、愛読書savvy。今月号は奈良特集。
毎回、買っちゃいます。
そして、行きたいモードがアップ↑、アップ↑
葛城エリアが気になる私。
奈良・京都は好きだから1年に1回は行くのも目標にしたいなぁ~

お出かけしたくなる本たち_f0175228_1932340.jpg















図書館でも東海のカフェや雑貨などお出かけ情報本を借りたり。
お出かけしたいモードみたいです私。
早く涼しくならないかなぁ~。

ミシンもしたいのに~この暑さに負けぎみの私。
by pondasan | 2010-08-26 19:08 | 日々のこと
<< 三重 鈴鹿 雑貨イベント&おい... お盆帰省to神戸~少しのフリー... >>