人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重 鈴鹿 大好きなbleu*porte&jam.cocoのお知らせ

11日の祝日にずっと行きたかった大好きなbleu*porteさんへ
HPを見ながら欲しい雑貨たちがいっぱいだったんです。
いつも行くたびごとにディスプレイが変わってるのも楽しみなんです。
今回もその空間にうっとり、幸せ気分になりました。
そして、jam.cocoのイベントDMも置かさせてもらいました。

ガラスケースやキッズ机セットがとても気になっちゃいました。
置くスペースがあれば・・・

三重 鈴鹿 大好きなbleu*porte&jam.cocoのお知らせ_f0175228_8473168.jpg

三重 鈴鹿 大好きなbleu*porte&jam.cocoのお知らせ_f0175228_8475485.jpg
















今回は気に入っている木三さんのアイテム、店主さん作成の麻紐かご、
アンティークのハンコを購入しました。
greenの水やりを頑張りまーす。
イカリマークを見ると神戸って感じがしちゃうんです。
夜になると六甲山にイカリマークが灯るんです。
いつも見ていたからなぁ。
紐を長くしてネックレス使用にしまーす。今もクロスを気にいって使っています。

三重 鈴鹿 大好きなbleu*porte&jam.cocoのお知らせ_f0175228_8544812.jpg

三重 鈴鹿 大好きなbleu*porte&jam.cocoのお知らせ_f0175228_855315.jpg














jam.coco shop vol.2のお知らせ>

DMを配布を開始しています。お店で見かけられたら手に取って下さいね。
また、お店の入口へ続く柵が完成しました。
作家さんの紹介も始めています。
jam.cocoブログを更新していますのでよかったら見てくださいね。

(DMを置かせてもらってるお店)

鈴鹿
bleu*porteさん
菰野
cafe snugさん
カフェ コブさん   
雑貨屋 noviさん
四日市
パン屋 sidoさん
本屋 メリーゴーランド


三重 鈴鹿 大好きなbleu*porte&jam.cocoのお知らせ_f0175228_973334.jpg


jam.coco shop vol.2のイベント詳細はjam.cocoを見てくださいね
by pondasan | 2010-02-14 09:10 | カフェ&雑貨(三重)
<< jam.coco shop v... jam.coco shop v... >>