人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵が届きました

先日、我が家のポストに素敵が届いていました。

ブログを通じて仲良くしてもらっているmimikiさんからのプレゼント。
封を開けると素敵が詰まっていました。
テンションが上がっちゃっいました♪♪♪


素敵が届きました_f0175228_17402717.jpg













素敵が届きました_f0175228_17403711.jpg

素敵が届きました_f0175228_17404615.jpg













バックはアンティークな柄とリネンにかわいいボンボンレースが素敵。
モチーフがつけてあり、可愛いだけじゃない感じが私は気に入りました。
でも、娘にすぐに奪われてしまって・・・
保育園に持って行って「いいでしょ」って先生に見せていました。
お気に入りになっちゃっています。


そのほかに手芸雑貨やペーパー類にハンドメイドのヘアピン。
まだ、お会いしていないのに私の好みをご存じかも?って思うセレクト。
すべて気に入りました。

ブログを通じての出会いをすごく嬉しく思っています。
mimikiさん、本当にありがとうございました。





この週末はイベントがありますね。
3回目を迎えるマルシェに行きたかったのに・・・
明日は娘の保育園の運動会。
神戸から義母が日帰りで来てくれるので行くのは断念。
とっても残念です。

でも、25日にブログに遊びに来てくださっている方からイベントを教えてもらいました。
都合が変わったので行ってみようかなぁと思っています。
他の方のイベントは勉強にもなりますからね。
主人が午前中は予定が入りそうだから・・・午後からかなぁ。。。

cafe&zakka レ・スゥールで「手づくりのくらし展」(9時から15時)

 
by pondasan | 2009-10-23 17:59 | 日々のこと
<< 三重 松阪 マルシェvol3  jam.cocoブログ開設 >>