人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重 菰野 1day shop chocomo

今日は菰野のcafe sungにてchocomoさんの1day shopに行ってきました。

休みをずらしていたのに・・・
娘の保育園の運動会練習に重なって・・・
12時すぎに現地に到着。。。
多くの商品が売れてしまった様子。
でも、お客さんが次々と来られていました。
耳に入ったのが!!「大阪から!!」と聞こえて・・・すごい!!

リネンやコットンを使ったハンドメイド雑貨から子供服、木工雑貨などなど。
午後からでもいろんな種類のアイテムがあってオープンの時が見たかったなぁ~。
こんなにたくさん!!作成パワーを感じました。見習わなくては!
豊富な色使いやディスプレイも見やすく、勉強になりました。
そして、子連れにはうれしいキッズサークルがあるのもありがたいですね。

お店の様子を撮らせてもらいました。

三重 菰野 1day shop chocomo_f0175228_1725957.jpg













三重 菰野 1day shop chocomo_f0175228_17253226.jpg三重 菰野 1day shop chocomo_f0175228_1730493.jpg















メンバーの方は私の1day shopにも来ていただいてブログにもアップしてもらったんです。
そこから、今回のイベントも知りました。
来てもらったのに自分は・・・余裕がなくてお顔も分からずで(すみません)
今日はちゃんとご挨拶してきました。
そして、私のブログに遊びに来てもらっているⅠさんがお手伝いされていて
会うことが出来てよかったです。
イベントも楽しみだったのですがお会いするのも密かに楽しみにしていました。





今回、私がお持ち帰りしたのは娘用のパンツ。
絶対に自分では作らない、作ろうとしない形。
ゴムの部分とポケットがヘンリーボーン布地も気に入りました。
エコバック持参したのでプチハンカチをプレゼントで頂きました。
その心使いも学ばなくっちゃ。
それも準備しちゃえる余裕がすごい。

三重 菰野 1day shop chocomo_f0175228_17471153.jpg


三重 菰野 1day shop chocomo_f0175228_17472145.jpg



















今日は私のブログに遊びに来ていただいてプレゼント企画で当選されたK.Mさんと
ご一緒させてもらいました。
ショップを見た後にcafe sungさんで休憩しました。
私はお昼を食べそこねたので初めてしみじみランチを頂きました。
体にやさしいメニューで私好みで美味しかったです。

娘がいたのでゆっくりとはいかなかったですが初めてお会いしてお話しが出来てよかったです。
こんな出会いが出来ることもブログをやっていてよかったって思いますね。

三重 菰野 1day shop chocomo_f0175228_17591080.jpg
三重 菰野 1day shop chocomo_f0175228_17592067.jpg


















今日はイベントに刺激を受けたり、出会いがあったり・・・素敵な1日を過ごしました。
by pondasan | 2009-10-15 18:03 | カフェ&雑貨(三重)
<< 三重 いなべ 「森のマーケット... 三重 鈴鹿 blue*port... >>