人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願に向けて発進

実は2dayショップをすることに決まりました♪♪
場所は素敵な空間をお借りします。
6月中旬以降です。
詳しくはまた後日おしらせします。

仲良しのLoroCasaさんと一緒にします。
ハンドメイドの洋服&小物、雑貨たちです。
雑貨には私が好きな神戸で選んできたものを並べる予定です。


LoroCasaさんも自宅ショップを開くのが夢。
私はずっと前から雑貨さんを開くのが夢。
神戸で1dayカフェをした時にすごく楽しかったんです。
今回はハンドメイドを中心にしたお店。
ワクワクしています。
いろいろと試行錯誤ですが頑張って準備していきます。


これからヌイヌイモード全開。
ブログで作品をアップしていきます。





月末から神戸&故郷の旅です。
兵庫県民に戻ってきま~す。
パソコンは少しお休みします。
今回は実家の田舎で気になるお店に行ったり、阪神間も開拓したり・・・活動してきます。
でも、実家では暇な時間は作品作り予定。

では、また旅の日記をお楽しみに♪





耳寄り情報!!
神戸好きな方に必見です。
東海エリアにお住まいでなかなか行きたいけど行けない方。
C&Sや&flowerさんなど店舗が並ぶようです。

&flower
informationをクリックすると詳細記事が載ってます。

私は実店舗に今回行くから迷っちゃうけど・・・
行ってみたいかも。。。
by pondasan | 2009-04-25 03:51 | 日々のこと
<< 念願の企画について・・・変更。 エプロンワンピース >>