人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸二人旅

今は神戸。
昨日から遊びに来ています。
一緒に散策しているのは仲良しのMさん。
いつも子供と一緒にがんばっているMさんへの旦那様からの誕生日プレゼント。

Mさんのお子さんも拍子抜けするくらいパパと仲良く過ごしている様子。
パパも張り切っていて昼も夜も手作りご飯。
それも・・・昼は親子丼、夜は炊き込みご飯に小鉢が3つも!!!
驚きです。
二人の様子にちょっぴり焼もちしちゃってるMさんも可愛い。
でも、この旅がうまくいけば次回も実現できるかも。。。

Mさんとは以前から一緒にお出かけしていて
いつか子供なしでゆっくりおでかけしたいなぁと思ってました。
子供なしでもMさんとはすごく居心地がよく、一緒に散策していて楽しい♪
ママになってこんな素敵なお友達に出会えて感激。

今回はMさんが楽しむのがメインなのに私の方がお買い物しちゃってます。
あれ??

昨日は神戸、今日は夙川&苦楽園へ。
また旅行記は後ほど。。。



我が家のパパ&娘は・・・
実は神戸に来ています。
パパの実家で過ごしています。
その方がパパは楽チン、娘もおばあちゃんに会えて嬉しいんです。
by pondasan | 2009-01-25 08:39 | お出かけ
<< 神戸 北野&栄町&トアロード ... おいしいキッチン >>