タグ:azuki.iro ( 13 ) タグの人気記事

イベント azuki.iro あしやつくる場

遅くなりましたが、
御礼もこめて😌

5/20,21
あしやつくる場
グループT+

T+のメンバーで出店していました。

暑いなか‥
多くのお客様がブースに足を運んでくださったこと、本当にありがとうございました。

なかなか、役員など忙しくて当日が不安でしたが、そんな疲れや気持ちを吹っ飛ばしてくれるみなさんの笑顔😊

やっぱりイベントは楽しい!!

大変なことも多いけども、そこから得られるパワーは私の糧になってます。

ひろたのいちでキッズターバンのリクエストにお応えしました。
そのお客様が親子で来てくれたり、つけてくれて😂

karinさんもtiku-tiku+さんにもうれしい声がたくさん。
三人ともに貴重な二日間を過ごせました。

足を運んでくれたお客様、友達
いつも支えてくれる家族、
主催者さまに感謝します

azuki.iroはあともう少しでしらいマルシェ❗
頑張りまーす

f0175228_04254248.jpg


f0175228_04254406.jpg


f0175228_04254587.jpg

f0175228_04254711.jpg



[PR]
by pondasan | 2017-05-24 04:16 | イベント

ハンドメイド azuki.iro 5月の出店 あしやつくる場

5月ゴールデンウィークが終わりました。
皆様はどちらへ?

我が家は近場で😅

今月は出たかったイベントの出店が決まってます。

お知らせが遅くなりました。

f0175228_04060426.jpg

あしやつくる場
5/20,21
芦屋市立美術博物館 前庭
10時~16時

グループ 出店 T+
ブースはお庭の中央部分 14番

お客さんで足を運んでから好きなイベント。
その場に出店者として立てることがうれしいです。
初の二日間にドキドキもしていますが‥
頑張ります✨

よかったら足を運んでくださいね😉

波に乗りきれない気持ちのスランプが思ったよりも長くありましたが、もやは晴れ、作品作りもエンジン全開で!


移動ポケット>
オーダーも兼ねて、男女ともに作りました。
ポケットに入りきれないとき、
ハンカチやテッシュを落としてしまったり、
ポケットに入れたままのお洗濯の防止など

便利で、親のストレス軽減アイテム!

高学年の女子はサリタリーケースとして、持ち歩くにははずかしい時に活躍してくれるようです

留め具は縫い付けタイプのマグネットホック
子供の開閉が楽にできます。

f0175228_04060611.jpg

f0175228_04060742.jpg

f0175228_04060857.jpg

二つポケット
留め具の部分は画像と違って、もう少し補強をしています。



[PR]
by pondasan | 2017-05-08 03:47 | ハンドメイド

ハンドメイド azukiiro 苦楽園二番町マルシェ

ご報告が遅れましたが‥
先日、声を苦楽園二番町マルシェに委託として参加をさせてもらいました。



f0175228_03320835.jpg


作品を手にしていただいたお客様、本当にありがとうございました😊
そして、主催者のみなさま、
今回もお世話になりました。

作品〉
C&S
アナベル刺繍
クロスターバン

f0175228_03320985.jpg


新作のバナナクリップ
厚手のリネン
伸びきった私のボブもとめやすく、愛用してます❗

f0175228_03321186.jpg

f0175228_03321278.jpg


これからの季節に日除けや冷房対策にもなるストール

f0175228_03321368.jpg


私も楽しみました🎵
今回はステキすぎるおうちでカフェ☕
natural cafe+greenさん
グリーンの飾り方から見せ方まで、
その空間にうっとりと見惚れる

f0175228_03321400.jpg

f0175228_03321679.jpg

mutsuさんのパンたちも出店されていたのでもちろんいただきました✨
そして、鉢植えのグリーンも

f0175228_03321717.jpg


次回は冬
楽しみです。




[PR]
by pondasan | 2017-04-25 03:21 | azuki.iro

ハンドメイド azuki.iro スクールオーダー

今年は入園入学、進級に私の作ったものを選んでくださったり、オーダーして頂いてありがとうございました。

私の作品たちがいろんな笑顔を見たんだろうなぁ😊と思うと嬉しいです。

体操服入れ>
ひろたのいち
レッスンバック&シューズ入れをセットでお嫁に。
追加でオーダー頂きました。

f0175228_05330783.jpg


スクールアイテム>
シューズ入れ二つ

f0175228_05330838.jpg

お兄ちゃんが使ってるバックのお揃い
学童などに持っていくそうです

f0175228_05330901.jpg


コップ入れ巾着>
f0175228_05331177.jpg



[PR]
by pondasan | 2017-04-13 05:26 | ハンドメイド

イベント ひろたのいちイロドリ

遅くなりましたが、
ひろたのいちイロドリ
前日がかなりの雨で天候が気になりましたが、回復して開催!!
肌寒さはありましたが、多くの方が参道に遊びにいらしてました。

T+ ブースに立ち寄って頂いたお客様
本当にありがとうございました。

f0175228_01274595.jpg

f0175228_01274656.jpg

f0175228_01274815.jpg

f0175228_01275134.jpg


f0175228_01275476.jpg


f0175228_01275574.jpg


以前に他のイベントで手にしてもらったターバンやヘアアクセサリーをつけて遊びにいらしてたお子さま。
すごく嬉しかったです。

他にもプレゼント用に選んでくれてたり、
お母さんが買ってくれたターバンも可愛い小さな女の子が思わずつけてたり😃

寒さや疲れを忘れさせてくれる、心が暖かくなる時間でした。

なかなか、春休みにも突入&他のいろんなことも重なり、思うように作製がいかない日々でした。
でも、私なりにひろたのいちに向けて頑張りました。
そんな私にごほうび日となりました。

本当にありがとうございました。
そして、主催者のシロフォンさん、スタッフの方々、本当にお世話になりました。
家族もいつも手づだってくれたり、時には我慢もさせてましたので本当にありがとう。

来月もイベントが決まってますのでそれに向けて頑張ります。


[PR]
by pondasan | 2017-04-06 01:15 | イベント

イベント ひろたのいちイロドリ

いよいよ、明日になりました。

天気も少しずつ回復するようです。

寒いようなので暖かくして、
よかったら春を感じにいらしてくださいね。

ひろたのいちイロドリ
4/1
10時~15時
廣田神社参道

T+
azuki.iro
karin
tiku-tiku+

f0175228_22524810.jpg


ディスプレイも決まりましたー
後は雑務をこなして、明日に控えまーす

f0175228_22525002.jpg


追加の作品たち
karinさん

f0175228_22525211.jpg


ガーゼケット、ハーフケット、ハンカチスタイ

azuki.iro

f0175228_22525455.jpg


まだまだ、間に合うスクールアイテムたち

tiku-tiku+さん

ミニ巾着
かごにつけて、鍵など入れてOK

f0175228_22525769.jpg


f0175228_22530081.jpg

[PR]
by pondasan | 2017-03-31 22:46 | ハンドメイド

ハンドメイド azuki.iro ひろたのいちイロドリ

ひろたのいちイロドリ
4月1日
10時~15時
廣田神社
西宮市大社町7-7

T+ (グループ出店)
azuki.iro
karin
tiku-tiku+


azuki.iro

インスタグラム

https://instagram.com/azuki.iro3/ 
azuki.iro

ヘアアクセサリー
リバティ使いのシュシュやリボンゴム

f0175228_15222163.jpg


f0175228_15222365.jpg

f0175228_15222540.jpg

f0175228_15222720.jpg


f0175228_15222959.jpg

checkandstripの星柄
f0175228_15223235.jpg


グロラン布で作ったお揃いヘアアクセサリー
入園入学にどうでしょうか??
ポイントにチェコのガラスビーズをつけてます

f0175228_15223442.jpg

ヘアターバン
ブラックシリーズ
小さなサークル柄
リネン&チェック


f0175228_15223528.jpg
f0175228_15223750.jpg


[PR]
by pondasan | 2017-03-26 15:12 | ハンドメイド

ハンドメイド イベント ひろたのいちイロドリ

f0175228_03190145.jpg


ひろたのいちイロドリ


ひろたのいちイロドリ

第14回 ひろたのいちイロドリ
4月1日(土)
10時~15時

廣田神社参道
兵庫県西宮市大社町7-7

https://irodori8.exblog.jp/

今回も出店します
(グループ出店 T+)
tiku-tiku+さん
karinさん
azuki.iro

白い扉が目印です。
前回と同じ場所付近です✨
他にも気になる出店ブースさんもたくさん!!
私も楽しみ🎵にしてます。

春休みですし、お子さまと一緒に春を感じに廣田神社へ🎵

作品たちは順々にアップしていきます

[PR]
by pondasan | 2017-03-18 03:15 | ハンドメイド

ハンドメイド azuki.iro スクールアイテム 掲載!!&作品たち

なんと、インスタグラムの中からazuki.iro
スクールアイテムに目を止めてもらいました。

comona

ホームページのスクール特集に掲載してもらってます。

まさかこんな声がかかるとは!!
目に止めてもらっただけでもうれしい😆
そして、このことも私の活力になります。
よかったら見てくださいね。

オーダー
双子さん。
赤ちゃんから知ってます。
もう、入学とは早い。
離れているのにオーダーしてくれる気持ち、繋がりに感謝。ありがとうございました。

f0175228_03152015.jpg


f0175228_03152113.jpg

f0175228_03152346.jpg


オーダー
幼稚園の入園用
渡したときに、お母さんより
今から使うのが楽しみで、幼稚園に早くいきたいと可愛い写真も見せてもらった。
子供の笑顔はまた頑張れる力をもらいます。
ありがとうございました。

f0175228_03152364.jpg

アトリエmaru雑貨店
武庫之荘
スクール納品をしています。
スクール特集は4/17まで。

他の作家さまのアイテムもありますし、
かご好きにはたまらないものたちもたくさん。

ぜひぜひに。

f0175228_03152430.jpg

f0175228_03152589.jpg

私が手にしたかご

f0175228_03153146.jpg




[PR]
by pondasan | 2017-03-18 03:02 | ハンドメイド

ハンドメイド azuki.iro 出店!終わりました

こちらでの御礼が遅くなりましたが、3月頭に二つのイベントに出店してきました。

azuki.iro


3/3
甲東園 1dayshop Mos'splus
初めての場所
ドキドキしましたが、人気のイベントでオープン前からすでにお客様が並んでおられて‼
azuki.iroの作品を何人ものお客様が手にとってくださったこと、本当に嬉しかったです。
他の作家さんともお話をさせてもらい、交流も出来たこともプラスになりました。

ありがとうございました。
f0175228_00315269.jpg

3/5 てづくりサーカス 西宮神社
こちらも初出店
場所は徒歩でも行けるエリア
知っていたけどもまだ出たことはなく。
フェイスブックで嬉しいことに取り上げてもらい💓
追込みしながら当日を迎えました。

今回は初出店GreenBIRDさんとシェアブース

f0175228_00315614.jpg

f0175228_00315873.jpg

f0175228_00320021.jpg

f0175228_00315927.jpg

ホームだったのでママ友さんちも多く来てくれたり、後輩が子供をつれてきてくれたり、ひろたのいちつながりのお客様や違う市内の方、インスタやフェイスブックを見て足をとめてくれたお客様など。

多くの出逢いや新たな出逢いも😌😊

当日はミモザカラーをテーマにしたディスプレイや作品をおいていました。
その一押しのミモザカラーを一番最初のお客様が目に止めて、お嫁に頂いてくれたことがとても嬉しかったです。

f0175228_00320172.jpg

確かに一日挟んでのイベントで、正直なところは疲れはありました。
でも、幸せな疲れだなぁと思ってます。

気持ち新たに、オーダーやイベントに向けて頑張ります。

てづくりサーカスでの美味しいもの
差し入れにmutsucafeさんがチョコスコーン

f0175228_00320657.jpg

難波の一點さんの蒸しパンと焼き菓子
f0175228_00320526.jpg

f0175228_00320788.jpg



[PR]
by pondasan | 2017-03-10 00:13 | ハンドメイド