タグ:イベント ( 118 ) タグの人気記事

イベント ひろたのいちイロドリ

いよいよ、あと三日後に!!

ひろたのいちイロドリ
4/1 10時~15時
廣田神社参道
西宮市


天気予報はなんとかもちそう!!
神社のあの雰囲気と木々、花たち。
癒されますよ。
そして、おいしいもの、手しごとたちを探しに遊びに来てくださいね。

私も当日は癒されたいなぁ。
そして、楽しみたいと思ってます。

T+

karinさん
ガーゼアイテムは赤ちゃんから大人まで人気です。
今回も入園入学にぴったりのハンカチやマスクもありますよ。
ちょっとしたお祝いにもいいですね。

その他にもクルミヘアゴムやクラフトシール

f0175228_04242821.jpg



プレゼント用のラッピング
シールを貼る程度のちょっとした形ですが
準備できます。
当日、声をかけてくださいね。

f0175228_04243021.jpg



[PR]
by pondasan | 2017-03-29 04:14 | ハンドメイド

ハンドメイド azuki.iro ひろたのいちイロドリ

ひろたのいちイロドリ
4月1日
10時~15時
廣田神社
西宮市大社町7-7

T+ (グループ出店)
azuki.iro
karin
tiku-tiku+


azuki.iro

インスタグラム

https://instagram.com/azuki.iro3/ 
azuki.iro

ヘアアクセサリー
リバティ使いのシュシュやリボンゴム

f0175228_15222163.jpg


f0175228_15222365.jpg

f0175228_15222540.jpg

f0175228_15222720.jpg


f0175228_15222959.jpg

checkandstripの星柄
f0175228_15223235.jpg


グロラン布で作ったお揃いヘアアクセサリー
入園入学にどうでしょうか??
ポイントにチェコのガラスビーズをつけてます

f0175228_15223442.jpg

ヘアターバン
ブラックシリーズ
小さなサークル柄
リネン&チェック


f0175228_15223528.jpg
f0175228_15223750.jpg


[PR]
by pondasan | 2017-03-26 15:12 | ハンドメイド

ハンドメイド イベント ひろたのいちイロドリ

f0175228_03190145.jpg


ひろたのいちイロドリ


ひろたのいちイロドリ

第14回 ひろたのいちイロドリ
4月1日(土)
10時~15時

廣田神社参道
兵庫県西宮市大社町7-7

https://irodori8.exblog.jp/

今回も出店します
(グループ出店 T+)
tiku-tiku+さん
karinさん
azuki.iro

白い扉が目印です。
前回と同じ場所付近です✨
他にも気になる出店ブースさんもたくさん!!
私も楽しみ🎵にしてます。

春休みですし、お子さまと一緒に春を感じに廣田神社へ🎵

作品たちは順々にアップしていきます

[PR]
by pondasan | 2017-03-18 03:15 | ハンドメイド

大阪 海老江~守口 そして、芦屋へも。 スペシャルツアー

3月、ふだんご一緒できない方とのお誘いをもらう❗
かなり、嬉しすぎる。
行く場所も!!

前から行ってみたかった
えびえデバートメント
オープン前から並ぶ人気もわかります。
古いもの、手作りのものなど。
ワクワクしないわけない空間。

f0175228_03012979.jpg


f0175228_03013617.jpg


f0175228_03013963.jpg


ディスプレイにつかえるものなど小さいアイテムを。
お得な500円の手作りミニ椅子!も。

そのあとはランチへ
守口市へ
ご一緒させてもらった方の繋がりに、
私も感謝

ebisu堂さん
f0175228_03013913.jpg


f0175228_03014257.jpg


f0175228_03014230.jpg


ランチがお得なのに、手が混んでいる。
お店の空間も、懐かしくもあり、ホッコリする。近くなら何度も来たいなぁと話す

もちろん、お菓子のazukiさんのタルトもなんとか購入できました。
グループフルーツ、金柑のタルト
あっという間に売りきれ!!

f0175228_03014442.jpg


そして、最後は芦屋のスペースRさん
大好きな伊藤みちよさんが展示されていて❗
もちろん、目に留まったスカートを1枚。
三枚になりました✨
年中はいてます。
そして、ラインもカラーもキレイ。
これから、愛用が増えて楽しみ

f0175228_03014272.jpg

f0175228_03014361.jpg




[PR]
by pondasan | 2017-03-18 02:48 | カフェ&雑貨(大阪)

ハンドメイド azuki.iro いよいよ出店参加!!

3/3、3/5
市内のイベントに参加をさせてもらいます。

はじめての場所、知ってながらも参加は初

ギリギリ追い込みで今もタグつけてます💦

不慣れでアワアワしてるかもしれませんが
新たな出会い、そして学び、私も小さな幸せを感じながら頑張りたいと思ってます。

よろしくお願いします。

f0175228_23325943.jpg


f0175228_23330412.jpg


スクールアイテム、ヘアアクセサリーをメインにお持ちします。

f0175228_23330826.jpg

f0175228_23330747.jpg


f0175228_23331334.jpg


f0175228_23331605.jpg


[PR]
by pondasan | 2017-03-02 23:28 | ハンドメイド

阪神間 神戸&尼崎 湊川手しごと市&garret market

久しぶりに湊川へ

家族でお出かけ
私の行きたい所へついてきてもらいました。

久しぶりに。
アンティークな什器のディスプレイに自然とひかれていく

刺激にも、勉強にもなり、
頭と心の中で思うことも‥

戦利品は❗
大好きなhumming birdさんの焼きがしを頂きました。
少しお話しもさせてもらいました。

紙もの好きな私の目に留まったのが聚楽社さん。
染められた和紙
絵柄はエビフライや枝豆などもあり絵オチャメ、そしてカラフル
でも、温かみもあって。
まよって、一つ箱とペーパーを選びました。

f0175228_08145509.jpg


f0175228_08145647.jpg


f0175228_08150000.jpg


garret marketさん
自宅で月イチshop

前々からお邪魔したくて。

知ってる作家さんのアイテムたちも。

はんこのお話しで盛り上がり
atelier gさん
消ゴムはんこの教室もされていて。
はんこ好きには✨
奥からいろいろなはんこを出してくださいました。
そこからお気に入りを。
ペーパーアイテムに押しながら楽しみたいなぁと思ってます。

f0175228_08150011.jpg


f0175228_08150243.jpg


f0175228_08150325.jpg


f0175228_08150518.jpg


[PR]
by pondasan | 2017-02-26 07:58 | カフェ&雑貨(阪神間)

ハンドメイド イベント azuki.iro efapartment


1月に委託参加をします。

こちらをアップさせてもらいますね。

日にちによっての企画もあるようなので、
ぜひとも、よろしくお願いします

f0175228_16565839.jpg



今回も全国各地からハンドメイドが大集結!

その後efは進化を遂げ!2号店となる【EF Apartment】エフアパートメントをOPEN!

今回はその【EF apartment】と隣接するBeads Lamp-ef-のアトリエ、近隣公民館でのワークショップと3ヵ所で一大マルシェを開催します!!

その名も!
ワクワクの混在する!
【EF-Apartment】〈vol.1〉
【開催場所】
兵庫県西宮市津門綾羽町3-16
(綾羽郵便局西側)
◆阪神・阪急今津駅より徒歩8分◆

【開催日】
2017年1月26日(木)~29日(日)

時 間: 各日AM10:00~PM4:00

◆ハンドメイド雑貨
【アクセサリー】【ポーセラーツ食器】【編みぐるみ】【布小物】【マクラメ網】【消しゴムはんこ】【子供服】【革小物】【ニット小物】【羊毛フェルト小物】他

◆ワクワクワークショップ
【マヤ暦】【縫わないマフラー作り】【セルフまつげエクステ体験】【手作りコスメ】
※ワークショップは当日参加OKですが、予約優先です、ご予約はこちらの投稿ページでご確認下さいね。

◆飲食
26日【マーサマムさんの手作りスイーツ】【ポカポカさんの手作りパン】

28日【ポカポカさんの手作りパン】

29日【25café+さんの手作りパン】

♪食べ物はご購入いただき近隣別会場でゆっくるお座りいただいお召し上がりいただけます広い会場もご用意いたしております(*^◯^*)

今後作品紹介や来場者抽選や特典(*^^*)
などなど随時アップ致しますのでお見逃しなく!!!

azuki.iro 作品を納品しています。
お近くのかたはよかったら足を運んでみてくださいね。

春待ちのリバティシュシュたち

f0175228_08040140.jpg


f0175228_08040480.jpg


ヘアターバン

f0175228_08040665.jpg


f0175228_08040812.jpg


まだまだ、寒いのでコースターも。

f0175228_08041119.jpg

[PR]
by pondasan | 2017-01-10 16:53 | イベント

ハンドメイド azuki.iro スクールアイテム

あらたにazuki.iroとしてのまずチャレンジ

大好きなお店
アトリエmaru雑貨店さん
[スクールグッズイベント]
11/17~4/17

スクールイベントに参加させてもらいます。
好きなお店のイベントに参加をできることはうれしいことでもあり、ドキドキ💓緊張もしますが‥
よろしくお願いします🙇⤵

maruさんにはワクワク幸せになれるアイテムが並んでますよ。
スクールグッズはいろんな種類が並んでますのでお探しの方はぜひぜひに😊

今回納品してきたものは
レッスンバック&シューズ入れ
給食セット
マスク
6重ガーゼハンカチ

f0175228_00435651.jpg


f0175228_00435895.jpg


f0175228_00440065.jpg


f0175228_00440253.jpg


f0175228_00440520.jpg


f0175228_00440891.jpg


f0175228_00441013.jpg

[PR]
by pondasan | 2016-12-23 00:38 | azuki.iro

大阪 八尾 lala*nicoさんouchi

こちらも行きたかった12月のイベント
年内にもう一度、lalaさんにお会いしたかったんです。
そして、その日はアノーanneauさんもこられると聞いたので。

オープンすぐに行きましたが次々とお客様が‼
そして、お客様の手に取る喜びの声や幸せな笑顔を見ていました。

私もその一人😊

f0175228_00033489.jpg


f0175228_00033748.jpg


アノーさんにちゃんと扉の御礼を言えました。直接に気持ちを伝えたくて。
そして、お話もできたし☺

お二人と少し作り手としてのお話もさせてもらったり‥
こういう時間がありがたく、そして私の心に光を指してくれます。

LaLaさんのしめ縄をそろそろ飾ろう!!
[PR]
by pondasan | 2016-12-22 23:56 | お出かけ

阪神間 芦屋&西宮 あしやつくる場&二番町マルシェ&西宮阪急

先月のお出かけの続き。

自転車で15分くらいにイベントをしていたらやっぱり行ってしまう✨
去年も行った[あしやつくる場]
ブーズも増えていて、賑やかさを増していました。
心にふとよぎるものも😌

まず、ふるもの好きにはたまらない
雑ばく商会さん。
欲しかった高さの箱、そして帽子などをかけられるアイテム!

f0175228_23304687.jpg


f0175228_23304816.jpg


ディスプレイもひかれたアクセサリー
brasstreeさん
特に真鍮と天然石にひかれて、ピアスをお嫁に。
一つつけたり、二つつけてみたり。
お気に入りが増えました。

f0175228_09201995.jpg


f0175228_09202156.jpg


二番町マルシェ

委託をさせてもらいました。
もちろん、お邪魔もしてきました。
最後にあった新鮮野菜
端切れ、大好きな色の組み合わせのパッチンピン

私の作品をたくさんお嫁に旅だったようで本当に嬉しく、またありがとう😂ございました。

f0175228_09202453.jpg


阪急西宮
shop maruさんイベントへ

またまた、作家さんとも出会えました。
少しお話も。
そういう時間がうれしい😃✨
ディスプレイも目に留まる。

今回は気になっていたアロマを頂きました。
鼻が弱いのでツーンとしすぎないハッカ
ひのきの香りも楽しめる丸いボール
日常のプチ幸せの一つ。

iroiroaromaさん
http://irotoaroma.exblog.jp/

f0175228_09202747.jpg


f0175228_09203011.jpg


f0175228_09203207.jpg


[PR]
by pondasan | 2016-12-04 19:43 | お出かけ