<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベント ひろたのいちイロドリ❗

f0175228_22354403.jpg


10/22土曜日
10時~15時
廣田神社

今年は13回目!!
今回も出店させてもらいます☺
よろしくお願いします🙇⤵

限られたブース空間を楽しめるように頑張りたいとおもってます。
他にも気になるブースさんが出店されてますよー



ここ最近、いろいろと思うことあり‥
手作りについても。
私の作品は個性が秀でているわけではありません。
小さい赤ちゃんのものから大人まで。
少しでも生活にプチ幸せな気分になれるようなものを作りたいと思っています。
それがちょっとした便利なものならばそれが幸せに繋がれば‥
オーダーを受けて手渡したときの小さな笑顔。大切に使ってくれている気持ち‥
言葉でうまく伝えれないけども‥
他とついつい比べてしまうけども自分らしく、今のままでいいんだよと自分へ。
私らしいものを作りたいと思ってます。

ブースという限られた枠。
そこに自分の作品の世界を作られている方に出会って余計に。
ディスプレイの大切さをまた感じています。
そこも難しいんですが自分の好きな古道具と共に空間を作りだせれたら‥と思ってます。

前に進んでいきまーす❗


[PR]
by pondasan | 2016-09-29 22:20 | jam.coco

阪神間 夙川&苦楽園&甲子園口 散策ツアー

祝日に仲良くさせてもらってるお二人と散策ツアーへ。
一番の目的はnicoさん
今回の展示を見たくて。

夙川&苦楽園をめぐりました。
パン屋さん
コンセントマーケット

アミーズオーブン

リュウイチヤマウチ

バディービーンズさんで珈琲タイム

anjicoさん

denplusegg
定休日でちらりとだけ。

f0175228_16205627.jpg


甲子園口へ

nicoさん
やっぱり、展示の度に違う表情に空間が変わるのが楽しみでもあります。
タカオテイジさんのカードたてをいただきました。

次回の展示がかなり楽しみな私です。

f0175228_16205933.jpg



f0175228_16210320.jpg


リニューアルされたクヌートカフェさんでランチタイム

裏切りないから揚げ!!
美味しい

f0175228_16210625.jpg



[PR]
by pondasan | 2016-09-29 16:14 | カフェ&雑貨(阪神間)

大阪 南港ATC アートハンドメイドバザール

相楽市が残念ながら天候で中止。

どこかにいきたいと思い‥

会いたい作家さんが出品されていたのではじめてテヅパ!(みんなが略していた❗)

広いスペースに、多くの出店が!
見るのもなかなか大変。

お目当てのブースさん
アノハナさん。
アノーさんに椅子をオーダーで作製してもらった御礼も言いたくて。
ブースはアノーさんの手作りの木工たちがより作品と馴染んでいて、空間が他と違って目にとまりました。

f0175228_16132817.jpg


今回はハナさんの繊細かつ、私もつけたら大人おしゃれになれるピアスを選びました❗

f0175228_16133302.jpg


もう一つ、らくよう舎さん&jiyu時間さん
コラボ作品をマトカさんで拝見してからファンの一人です。
こちらは私も好きな古道具を組み合わせたディスプレイに引かれました。
迷う、迷う。
やっぱりコラボ作品にしました。

風船とはしご

f0175228_16133516.jpg


f0175228_16133931.jpg


他にもちらほら気になるブースさんに足を止めて✨

f0175228_16134362.jpg


f0175228_16134718.jpg


遊ぶスペースで待ち時間が長くて遊べずの姉妹たちと私が一緒にお買い物💦

いろいろと勉強になりました

[PR]
by pondasan | 2016-09-29 16:02 | イベント

ハンドメイド イベント 相楽市❗作品たち

9月に入ってから新学期スタートたけども私のスタートダッシュが遅くて💦

神戸の相楽園の手作り市に出店します❗
相楽市
9月18日 9時~16時

f0175228_12405129.jpg


(何故か加工したのに横になってる💧)

ヘアアイテム
秋色のターバン

f0175228_12405472.jpg


f0175228_12405879.jpg


リボンゴム

f0175228_12410101.jpg


リボンシュシュ

f0175228_12410457.jpg



[PR]
by pondasan | 2016-09-15 12:31 | ハンドメイド