<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

jam.coco イベントjam.coco shop vol.11ありがとう

こちらでの御礼が遅れました。
私が転勤して離れて、はじめてのイベント。
4日間、本当にありがとうございました。

楽しみにしてくれていたお客様の笑顔がたくさん見れて本当に嬉しかったです。

準備などに不安もありましたがいつもの何とかなるパワーで乗りきりました。

今回、出店してくださったクーパンさん、ハッピーマフィンさん、sucre.ercusさん、委託作家さま、助っ人してくれた知人たち。
そして、家族。
みんなの支えがあって4日間を私たちも楽しみました。

また、どういう形になるかわかりませんがイベントを開催ができればと思ってます。

f0175228_17261441.jpg



[PR]
by pondasan | 2016-08-29 17:20

イベント jam.coco shop vol.11 いよいよ、スタート

いよいよ、本日からスタート!!

jam.coco shop vol.11
8/19,20,21,22
10時~15時

今日はクーパンさんのベーグルが並びますよ

急な雷雨が来ませんように。

店内は狭いため、場合によって入場制限をさせてもらいます。

化粧室の利用はできません。
繊細な作品がありますのでお子さま連れのかたは協力をよろしくお願いします🙇⤵

f0175228_06183988.jpg


f0175228_06184177.jpg


f0175228_06184496.jpg


f0175228_06184620.jpg


f0175228_06184946.jpg


f0175228_06185103.jpg


f0175228_06185450.jpg

[PR]
by pondasan | 2016-08-19 06:16 | jam.coco

イベント jam.coco shop vol.11

イベントまであと少し!!
夏休みの予定をこなしながらできる限り頑張りまーす。

作家さんの作品を紹介しますね。

ARUさん
帆布バックたち
新作のリュックを届けてくれますよ

f0175228_10160417.jpg


tiku-tiku+さん

シンプルかつ生活に使いやすく、ポイントになる。
さりげないステッチや色合わせで人気ですね。

f0175228_10160614.jpg


ko-yaさん
編み小物たち
インテリアのポイントになりますよ

f0175228_13422924.jpg

[PR]
by pondasan | 2016-08-11 10:11

ハンドメイド 憧れのお二人のワークショップへ

7月は憧れの大好きな西山眞砂子先生、なんと石川ゆみ先生のワークショップへ行けたんです😆😂

西山先生は最近、連続で申し込めれてうれしい🎵😍🎵

今回は気になる巾着!
最後のひも付けや巾着の作り方が学びました。

f0175228_07485173.jpg


f0175228_07485459.jpg


大阪の木テーブルさんにて。
石川ゆみ先生は透明感のある素敵な方。
はじめてのワークショップは手縫い。
いつもはミシンだから手縫いのよさも感じました。


f0175228_07485669.jpg


f0175228_07485981.jpg


f0175228_07490123.jpg


[PR]
by pondasan | 2016-08-06 07:40 | ハンドメイド