カテゴリ:イベント( 4 )

ハンドメイド イベント azuki.iro efapartment


1月に委託参加をします。

こちらをアップさせてもらいますね。

日にちによっての企画もあるようなので、
ぜひとも、よろしくお願いします

f0175228_16565839.jpg



今回も全国各地からハンドメイドが大集結!

その後efは進化を遂げ!2号店となる【EF Apartment】エフアパートメントをOPEN!

今回はその【EF apartment】と隣接するBeads Lamp-ef-のアトリエ、近隣公民館でのワークショップと3ヵ所で一大マルシェを開催します!!

その名も!
ワクワクの混在する!
【EF-Apartment】〈vol.1〉
【開催場所】
兵庫県西宮市津門綾羽町3-16
(綾羽郵便局西側)
◆阪神・阪急今津駅より徒歩8分◆

【開催日】
2017年1月26日(木)~29日(日)

時 間: 各日AM10:00~PM4:00

◆ハンドメイド雑貨
【アクセサリー】【ポーセラーツ食器】【編みぐるみ】【布小物】【マクラメ網】【消しゴムはんこ】【子供服】【革小物】【ニット小物】【羊毛フェルト小物】他

◆ワクワクワークショップ
【マヤ暦】【縫わないマフラー作り】【セルフまつげエクステ体験】【手作りコスメ】
※ワークショップは当日参加OKですが、予約優先です、ご予約はこちらの投稿ページでご確認下さいね。

◆飲食
26日【マーサマムさんの手作りスイーツ】【ポカポカさんの手作りパン】

28日【ポカポカさんの手作りパン】

29日【25café+さんの手作りパン】

♪食べ物はご購入いただき近隣別会場でゆっくるお座りいただいお召し上がりいただけます広い会場もご用意いたしております(*^◯^*)

今後作品紹介や来場者抽選や特典(*^^*)
などなど随時アップ致しますのでお見逃しなく!!!

azuki.iro 作品を納品しています。
お近くのかたはよかったら足を運んでみてくださいね。

春待ちのリバティシュシュたち

f0175228_08040140.jpg


f0175228_08040480.jpg


ヘアターバン

f0175228_08040665.jpg


f0175228_08040812.jpg


まだまだ、寒いのでコースターも。

f0175228_08041119.jpg

[PR]
by pondasan | 2017-01-10 16:53 | イベント

大阪 堺市 灯しびとの集い

友達のお誘いを受けて。

珍しい。
私がイベントに友達と一緒にいくのは。
お互いに会場ではそれぞれのペースで見ていくスタイル💮

f0175228_11325208.jpg


芸術的な、極めた作品ばかり。
また、違う世界を見れた1日。

そのなかでブースの什器からディスプレイまでツボでひかれてしまった。
オオタ硝子研究室さん
そこで、硝子のブローチに目がとまりました。
角度が違うとまた違う表情にもなる。

f0175228_11325540.jpg


f0175228_11325923.jpg



イベントなどで気になってながらもその色に迷っていた。
kaonさんのピアス
新色の藍色
これに決めました。

f0175228_11330229.jpg



[PR]
by pondasan | 2016-11-28 11:08 | イベント

阪神間 園田 しらいマルシェ

10月、11月は行きたいイベントや気になる催しがたくさん。
迷ってしまいますね。
体も一つしかないし(涙)


しらいマルシェ
仲良くしてもらっているsucre.ercusさんが主催メンバーに入ってるイベントへ。
白井神社での初の試み。
作家さんにもお会いしたくてお目当てのブースへ。
ご挨拶できた❗
作品も見れたり、話しもできたり、もちろんお気に入りもゲット💝

神社の雰囲気はやっぱり好きだなぁ。
なかなか神社に足を運ぶ機会が減ってきています。神社も子供たちの声や楽しそうな笑顔に喜んでそうだなぁ。

f0175228_01432735.jpg

f0175228_01432978.jpg


お目当てのyukinkoさんのエプロンワンピ
acoさんのきれいな色合いのブローチ

f0175228_01433122.jpg


sucre.ercusさん 繊細なビーズピアス

f0175228_01433445.jpg



[PR]
by pondasan | 2016-11-15 01:32 | イベント

大阪 南港ATC アートハンドメイドバザール

相楽市が残念ながら天候で中止。

どこかにいきたいと思い‥

会いたい作家さんが出品されていたのではじめてテヅパ!(みんなが略していた❗)

広いスペースに、多くの出店が!
見るのもなかなか大変。

お目当てのブースさん
アノハナさん。
アノーさんに椅子をオーダーで作製してもらった御礼も言いたくて。
ブースはアノーさんの手作りの木工たちがより作品と馴染んでいて、空間が他と違って目にとまりました。

f0175228_16132817.jpg


今回はハナさんの繊細かつ、私もつけたら大人おしゃれになれるピアスを選びました❗

f0175228_16133302.jpg


もう一つ、らくよう舎さん&jiyu時間さん
コラボ作品をマトカさんで拝見してからファンの一人です。
こちらは私も好きな古道具を組み合わせたディスプレイに引かれました。
迷う、迷う。
やっぱりコラボ作品にしました。

風船とはしご

f0175228_16133516.jpg


f0175228_16133931.jpg


他にもちらほら気になるブースさんに足を止めて✨

f0175228_16134362.jpg


f0175228_16134718.jpg


遊ぶスペースで待ち時間が長くて遊べずの姉妹たちと私が一緒にお買い物💦

いろいろと勉強になりました

[PR]
by pondasan | 2016-09-29 16:02 | イベント