カテゴリ:jam.coco( 93 )

イベント ひろたのいちイロドリ ありがとうございました😌

ブログにひろたのいちの御礼の書き込みをできずですみません😢⤵⤵
反省‥

なんとか午後からチラチラ小雨が気になりましたが無事に終えることができました。

今回はオープン開始からお客様の流れが絶えず😂
本当にありがたいことです。
バタバタしながらも楽しい時間を過ごせました。
本当に、本当にありがとうございました😌

今回、私なりのこだわり。
ブースないに小さな雑貨店を作りたいと。
そのためにどんなディスプレイにしたらいいのか?
自分なりに考えて、前日に仮の練習したり。
そのために什器を探したり、オーダーも。
参道から目をとめてもらって、足をふみいれてもらったり、可愛いなど声も聞かれて。
後で出店者さんや知人からのおほめの言葉をもらって😂
まだまだ、課題は残ってます。
でも、私なりのこだわりが伝わったのかなぁと思うと本当にうれしかったです。

作家さんの作品をより引き立つように、よりみてもらえるように、私もすきな作品たち。
だからこそ、ディスプレイひとつが大きな役割を持つことを知っていますし、そこをおろそかにしたくないと思ってます。
個人の活動てますので限りはありますがそこはアイデア勝負で。
また、勉強です。

当日はバタバタで正面から📷できてなくて(涙)

f0175228_04502593.jpg


f0175228_04502748.jpg


f0175228_04502971.jpg


f0175228_04503137.jpg


春に訪れてくれて、今回もほしいものがあってブースに朝イチで来てくださったお客様、私の作品を悩んでお気に入りを見つけてくださったり、私の作品をこれからのコーデに合わせながらの提案をしながら決めてくださったお客様、おこづかいでほしいものを選んで買ってくれた女の子、いろんな笑顔を見れたことが本当に私の財産です。

主催者、スタッフの方、今回もひろたのいちに出店できたこと、本当に感謝いたします。

このひろたのいちの雰囲気が大好きです。

私を1歩、その先へ進めてくれる、そして課題も与えてくれる場所。
お金では買えない価値を私に与えてくれる場所😌

また、次回、出店できた際にはよろしくお願いします。



[PR]
by pondasan | 2016-10-28 04:32 | jam.coco

イベント ひろたのいちイロドリ

明日、ひろたのいちイロドリ
なんとか天気も晴れのち曇りに。

f0175228_09372767.jpg


10/22
10時~15時
廣田神社

jam.coco


今回もtiku-tiku+さん&karinさん
アイテムが一緒に並びますよ

tiku-tiku+さん
布と色あわせ、ステッチを楽しんでもらえるアイテムが並びますよ。

f0175228_09373000.jpg


karinさん
肌に優しいガーゼアイテムたち。
今回はガーゼケットも用意をしてくれてます。
我が家も愛用中。
ハンカチスタイ、スタイ、ハンカチなど。
お祝いにも喜ばれますよ。

f0175228_09373224.jpg


[PR]
by pondasan | 2016-10-21 09:31 | jam.coco

イベント ひろたのいちイロドリ jamcoco

今週末はひろたのいちイロドリ

f0175228_13010958.jpg


今回もご一緒してくださる作家さんの作品も並びます。
lala*nicoさん

今回は新作のアクセサリーを届けてくださいました。
光沢感が絶妙で大人なアクセサリーたち。
秋の装いのポイントになってくれそうな予感。

f0175228_13011492.jpg

[PR]
by pondasan | 2016-10-18 12:57 | jam.coco

イベント ひろたのいちイロドリ❗

f0175228_22354403.jpg


10/22土曜日
10時~15時
廣田神社

今年は13回目!!
今回も出店させてもらいます☺
よろしくお願いします🙇⤵

限られたブース空間を楽しめるように頑張りたいとおもってます。
他にも気になるブースさんが出店されてますよー



ここ最近、いろいろと思うことあり‥
手作りについても。
私の作品は個性が秀でているわけではありません。
小さい赤ちゃんのものから大人まで。
少しでも生活にプチ幸せな気分になれるようなものを作りたいと思っています。
それがちょっとした便利なものならばそれが幸せに繋がれば‥
オーダーを受けて手渡したときの小さな笑顔。大切に使ってくれている気持ち‥
言葉でうまく伝えれないけども‥
他とついつい比べてしまうけども自分らしく、今のままでいいんだよと自分へ。
私らしいものを作りたいと思ってます。

ブースという限られた枠。
そこに自分の作品の世界を作られている方に出会って余計に。
ディスプレイの大切さをまた感じています。
そこも難しいんですが自分の好きな古道具と共に空間を作りだせれたら‥と思ってます。

前に進んでいきまーす❗


[PR]
by pondasan | 2016-09-29 22:20 | jam.coco

イベント jam.coco shop vol.11 いよいよ、スタート

いよいよ、本日からスタート!!

jam.coco shop vol.11
8/19,20,21,22
10時~15時

今日はクーパンさんのベーグルが並びますよ

急な雷雨が来ませんように。

店内は狭いため、場合によって入場制限をさせてもらいます。

化粧室の利用はできません。
繊細な作品がありますのでお子さま連れのかたは協力をよろしくお願いします🙇⤵

f0175228_06183988.jpg


f0175228_06184177.jpg


f0175228_06184496.jpg


f0175228_06184620.jpg


f0175228_06184946.jpg


f0175228_06185103.jpg


f0175228_06185450.jpg

[PR]
by pondasan | 2016-08-19 06:16 | jam.coco

イベント jam.coco shop vol.11

jam.coco
久しぶりに夏休みにイベントをしまーす!

jam.coco shop vol.11
8/19,20.21.22日
オープン 10時~15時
三重県四日市桜花台
(詳しくは問い合わせしてくださいね)

特別出品
予約で売り切れる美味しいものたち。

8/19 ベーグル クーパンさん
8/21.22 ハッピーマフィンさん

特別企画
繊細で大人かわいいアクセサリー
sucre.ercusさん

新たな世界観が並びます お花の雑貨&ブローチ
lala*nicoさん

夏休みを利用してjam.coco junkoが戻って来ますので久しぶりに二人でお客様をお迎えしますね。
よかったら、足を運んでくださいね。

これから随時作品、委託作家さん、特別出品者
さんの紹介をしていきますね。

フェイスブック @Jam410
ブログ
[PR]
by pondasan | 2016-07-14 06:15 | jam.coco

イベント jam.coco shop vol.11

jam.coco
久しぶりに夏休みにイベントをしまーす!

f0175228_06202620.jpg


jam.coco shop vol.11
8/19,20.21.22日
オープン 10時~15時
三重県四日市桜花台
(詳しくは問い合わせしてくださいね)

特別出品
予約で売り切れる美味しいものたち。

8/19 ベーグル クーパンさん
8/21.22 ハッピーマフィンさん

特別企画
繊細で大人かわいいアクセサリー
sucre.ercusさん

新たな世界観が並びます お花の雑貨&ブローチ
lala*nicoさん

夏休みを利用してjam.coco junkoが戻って来ますので久しぶりに二人でお客様をお迎えしますね。
よかったら、足を運んでくださいね。

これから随時作品、委託作家さん、特別出品者さんの紹介をしていきますね。

フェイスブック @Jam410
ブログ

f0175228_06202977.jpg


f0175228_06203247.jpg


[PR]
by pondasan | 2016-07-14 06:15 | jam.coco

ハンドメイド ひろたのいちイロドリ

遅れながら、4/9ひろたのいちイロドリが無事に天候にも恵まれて終わりました。

jam.cocoのブースに多くのお客様が足を止めてもらい、本当にありがとうございました。
多くの笑顔をもらい、一年ぶりのひろたのいちを楽しめました。

今回、手伝ってもらったtiku-tiku+さん、karinさん。
そして、家族。
三重から作品を忙しいのに届けてくれた相方mali。
本当にありがとうございました。

また、次回もこの場所で笑顔をもらいたいなぁと思ってます。

f0175228_23172937.jpg


f0175228_23173104.jpg


[#FILE|2
[#FILE


[PR]
by pondasan | 2016-04-14 23:07 | jam.coco

jamcoco shop vol.10イベント終了

昨日でイベントは最終日でした。
あいにくの雨…
なんて雨…
私ではなく…mは雨女!!

雨の中、多くのお客様が足を運んでくださって本当にありがとうございました。

たくさんの作品たちがお嫁に。

作家さん、いつも助っ人してくれてるSさん、作家のS&Sさん、そして家族。
本当にありがとうございました。

あっという間に過ぎた感じ。
でも、楽しい時間を共に過ごせたのが私の思い出になりました。

やっぱり。
jamcocoが私の居場所。
そこにはmaliがいての私。
それを再確認。

だから、落ち着いたら何かしらの形でイベントをしたいなぁと思ってます。
それまでは違う地で吸収したことを作品で届けたいと思ってます。

さよならではなくて。
また、いつか…

これからも現実的なことが…(-_-;)
頑張ります。

f0175228_6371611.jpg


f0175228_6374111.jpg


f0175228_6392022.jpg

[PR]
by pondasan | 2014-12-02 06:31 | jam.coco

jamcoco shop vol.10 いよいよ明日からイベント!!

明日からイベント!!

夜な夜なに準備を…
寝静まった間に…

多くの作品たちが届いたのでぬくもりのある、楽しめる、盛りだくさんの空間ができました。

あれもこれも先に見れるのが醍醐味。
そして、刺激もうけたりやる気にさせてもらえるし、頑張れます。

私にとって今年最後のイベント!!
貴重なイベント!!

長女が夜に出掛ける私に[ママも最後に頑張りたいんだよね]と。
なかなか、いいこと言う。

jamcoco blogをかなーりたくさん更新してます。
よかったらのぞきにいらしてくだそいね。

jamcoco
http://jamcoco410.blog96.fc2.com/



f0175228_11312480.jpg



f0175228_11314151.jpg



f0175228_1132589.jpg


f0175228_11322674.jpg


f0175228_11324358.jpg


f0175228_1133312.jpg

[PR]
by pondasan | 2014-11-24 11:24 | jam.coco