カテゴリ:おいしいもの( 3 )

北近畿 豊岡 transferさんへ

帰省したらここだけは外せない!!

TRANSFERさんへ。

いつも予約をしてから♪

大人注文しちゃいました~

マフイン、クッキー、スコーン、ビスコッティ~

小さなお店ですがそこには幸せにしてくれるお菓子たちが。

店主さんも優しい方で、お姉ちゃんのことも覚えてくれていて~

食べながら幸せ♪感じてます。

f0175228_09102532.jpg


f0175228_09102751.jpg


f0175228_09103078.jpg



[PR]
by pondasan | 2015-05-06 09:03 | おいしいもの

三重 四日市 美味しいパン屋さんSido&メリーゴーランド

四日市の松本街道沿いに気になっていたお店がありました。
近場はいつでも行けると思っちゃって・・・

美味しいと聞いていたパン屋Sido
店内には豊富な種類のパンたちがありました。
どれにしようか迷っちゃうくらい・・・
もっちりパン・紅茶メロン・大納言入りのパンなど・・・名前を忘れてしまってます。
娘も少しハード系だったにも関わらず自分で選んだパンを美味しそうに食べてました。
家族でファンになってしまいました。
パン巡りも頑張っちゃおうかなぁ~

f0175228_2124694.jpgf0175228_2131983.jpg











パン屋さんの近くに前から知ってたんだけど行ってなかったメリーゴーランド
おもちゃと絵本だけかと思っていたけども大人(女性)の洋服や雑貨もありました。
洋服は好きな感じでした。
主人が「このコートいいよ」と私が好きそうで主人も好みの物を見つけてくれました。
でも・・・神戸に行くから今は・・・

娘は木のおもちゃコーナーで遊びに夢中。
絵本も可愛いのが多くて買ってあげたくなったけども娘が気に入らないと・・・

ちょっとしたカフェスペースもあって、そしてテラス席もありました。
また娘と一緒に来ようかなぁ。

f0175228_2233299.jpgf0175228_224451.jpg
















f0175228_2254918.jpgf0175228_2261653.jpg
[PR]
by pondasan | 2008-11-10 02:28 | おいしいもの

素敵な手作りお菓子たち

いつも仲良くしてもらってるMさん。
趣味が共通する部分が多く、刺激をもらえる素敵なお友達。
あんこが好きな所も嬉しい。

手作りお菓子が上手。
ラッピング、テーブルコーディネートも素敵。

もらってばかりの私です。
クッキー、おはぎ、きびナゲット、マカロン・・・

おいしい~く頂きました。
娘にいつもかなり好評。

私もたまには作らなくっちゃ。
作るのは嫌いじゃないんだけど・・・今はお菓子つくりブームが去ってます。

キビナゲットはもちもちしてました。

f0175228_246473.jpg














マカロンを作れるなんて!!

f0175228_247167.jpg
[PR]
by pondasan | 2008-10-31 02:49 | おいしいもの