カテゴリ:はじめまして( 1 )

念願のブログ

はじめまして。
pondsanです。

ずっとブログをしたいと思っていました。
素敵なブログを見ていると自分まで幸せになるし、
刺激を受けています。
自分のブログがそうなるのは・・・
まだまだブログ初心者なので勉強しつつですね。

今は2歳の子供のママでワーキングママでもあります。
でも、育児に仕事に家事があっても自分らしく過ごすのが私の目標です。
自分の好きな雑貨やカフェを巡ったり、好きな古道具を集めたり・・・
それが私の幸せなんです。
子供が居たら・・・となりがちですが諦めません。
そんな私です。

ここを通してたくさんの方とお話しができたら嬉しいと思っています。
よろしくお願いします。

*今までに行ったお店も少しずつ載せていこうと思っています。

f0175228_1534255.jpg
[PR]
by pondasan | 2008-08-30 15:35 | はじめまして