カテゴリ:未分類( 64 )

ハンドメイド azuki.iro ひろたのいちイロドリ

書き込んでいたと思ってましたが‥
私の勘違いでした💦

本当に申しわけありません。

こちらでの御礼が遅れてしまったことお詫びします。

11/28
ひろたのいちイロドリ

天気が時間で変り、雨が強めの時もありました。

でも、延期開催を楽しみにしてくれていたお客様たちが参道を行来されてました。

当日の天気で私だけの出店となりましたが、多くの方が足をとめてもらったこと、その気持ちや笑顔が嬉しかったです。

雨にあたらなかった私なので💦
いい経験をさせてもらったと思います。

回りのブースさんが知り合いの作家さん立ち。
心強くもあり、雨でも楽しかったり。

tiku-tiku+さん
karinさん
このために作品を届けてくれていたので
それが心残り😢

先日、おうちT+しました。
友達たちがたくさん来てくれて、
楽しい一日になりました。

本当に私は幸せものだと思ってます。

ありがとうございました。

f0175228_03175160.jpg
f0175228_03175348.jpg





[PR]
by pondasan | 2017-11-21 03:08

ハンドメイド azuki.iro 上半期!!ありがとうございました

遅れましたが、6/4 しらいマルシェ
ブースに足をとめて頂いたお客様、本当にありがとうございました😊

一人出店、はじめてのしらいマルシェ❗
ワクワクとドキドキでした。

オープン後より多くのお客様が来られて、私も(*゜Q゜*)ビックリ!!
最初はレジとにらめっこでした。

少し落ち着いた頃にはお話しもしながら、お客様との時間を過ごせました。

親子でターバンをつけて遊びにいらしていたお客様、私が出店するのを知って来てくれたお客様‥
言い尽くせないくらいの笑顔や言葉をもらいました。
本当にありがたい。

一人出店でしたが不安なくできたのは、主催者さま、実行委員の方の丁寧なやり取りや言葉かけのおかけでした。
そして、憧れの知り合いの作家さんも出店させていたので色々と教えてもらい、心強かったです。
本当にお世話になりました。

上半期の出店はひとまず終わり。
私としては、出たいものにチャレンジしてきました。
一ヶ月に1~2つこなすことなんて今までなくて。
どこまでやれるのかわからないけれども
やりたいことをやってみよう?!
その気持ちでやって来ました。
委託やイベント出店、二日連続も、一人も。
そして、こっそりミンネもスタート!!

反省や色々と波もありましたがなんとかこなせたこと。
そして、お金で買えない私の糧となるものをたくさんもらいました。

これからの私‥
まだ、やりたいことはありますね😅

少し休憩を入れながら、前へ進みたいと思ってます。
まずは、久しぶりに考えてることを形に😊します。

本当にありがとうございました。

しらいマルシェ>
f0175228_15291598.jpg


f0175228_15291637.jpg

f0175228_15291806.jpg


[PR]
by pondasan | 2017-06-07 15:11

ハンドメイド azuki.iro スクールアイテムたち

今週はイベントに参加予定です。
追込みー頑張ります。

スクールアイテムたち
体操服
まちもたっぷりなのでトレーナーも入ります。
*アトリエmaru 雑貨店へ納品

f0175228_05132082.jpg


f0175228_05132268.jpg


ミニガーゼハンカチ
タグをつけて名前を書けるようにしています。
f0175228_05132501.jpg


マスクたち
小学生&幼児
たっぷり頑張りました❗

f0175228_05132475.jpg

f0175228_05132847.jpg


レッスンバックとシューズ入れ

小学生 オーダー
離れても私にオーダーしてくれるその気持ちがありがたい。
オーダーも平行してやってます
f0175228_05133066.jpg


f0175228_05132900.jpg




[PR]
by pondasan | 2017-02-27 05:06

ハンドメイド スクールアイテムたち

12月後半からスクールイベントに参加をさせてもらってます。

アトリエmaru雑貨店さん
[卒入園、スクールグッズ]
期間:11/17~4/17

アトリエmaru雑貨店
水、木、金
10時~14時
*祝日はお休みになります。
月1回土曜日にオープンされるようです。
詳細は確認をしてくださいね

スクールバック&シューズケース

f0175228_07043978.jpg








給食セット





椅子カバー
地域によって椅子カバーが必要みたいですね。指定サイズで作製しました。






[PR]
by pondasan | 2017-01-28 07:05

日々 色々 年末年始までよかけ込み予定&自分へのプレゼントなど

2016年のこと‥😅

冬休み前にパンランチ会
大好きなコンセントマーケットで。

f0175228_07213145.jpg


ママ友達宅がなんとリメイクしてたり、インテリアにこだわった社宅!
興味津々で楽しかったなぁ。

また新年、二回目も‼

あと、親子共にプチ忘年会⁉的な集り。
子供たちも楽しんでおりました。


自分へのクリスマスプレゼント🎄🎁
子供たちへはサンタ🎅さんがきますもんね😅
checkandstripさんのネットで。
少しずつ集めているワランワヤン
バックとミニ小物入れ

f0175228_07213311.jpg


買い換えようと探していたフライパン
プチプラで‼
パンランチした友達宅で知りました。

f0175228_07213438.jpg



[PR]
by pondasan | 2017-01-01 07:13

東京 結婚式にてto東京 代官山散策

12月半ば
一人でお初な東京へ
19年来の親友の結婚式に出席するため

お互いに落ち着いた結婚式
親友は綺麗でした。
やっと、幸せになってくれて何より😌

家族ぐるみの仲良さ
うちの娘たちも大好きな親友
たくさんお世話にもなり、
いつもお出かけはその親友と。

だから離れてしまったのは寂しい

でも、幸せになるのだから‥

なんとか涙腺こわれたけど頼まれたスピーチもできました😅

結婚式のホテルがステキ✨
料理もとっても美味しくて✨
私も贅沢させてもらいました

f0175228_06474284.jpg



そして、翌日はせっかくなので代官山散策
義妹夫婦宅でいとこの👦がかわいすぎて長居。
短時間でしたが満喫してきました

f0175228_06474511.jpg


f0175228_06474792.jpg


f0175228_06474935.jpg


f0175228_06475191.jpg


f0175228_06475208.jpg



[PR]
by pondasan | 2017-01-01 06:38

イベント 阪神間 苦楽園二番町マルシェ

イベントに委託で参加をさせてもらいます。

11/18
10時~15時
11/19
9:30~13:00

西宮市苦楽園二番町
☆詳細の住所は控えています。
コメント欄から問い合わせをください。
非コメントにしていただいて、住所を送りますので連絡先を明記くださいね。
[#FILE

f0175228_10134656.jpg



素敵なおうちが並ぶ苦楽園の二番町❗
クリスマスのグッズや今回は新鮮野菜も🎵
ハンドメイド作品
目に留まる、飾りたくなる植物たち。
盛りだくさん✨

ご縁が繋がって、委託で参加をさせてもらうことになりました。
私はヘアアイテム、ターバン、スヌードなどお持ちします。

お近くのかたはぜひ足を運んで見てくださいね。
紅葉もきれいかなぁ🍁

#苦楽園
#マルシェ
#二番町マルシェ
#苦楽園二番町マルシェ
#西宮
#ハンドメイド
#jamcoco junko
[PR]
by pondasan | 2016-11-16 10:08

jam.coco イベントjam.coco shop vol.11ありがとう

こちらでの御礼が遅れました。
私が転勤して離れて、はじめてのイベント。
4日間、本当にありがとうございました。

楽しみにしてくれていたお客様の笑顔がたくさん見れて本当に嬉しかったです。

準備などに不安もありましたがいつもの何とかなるパワーで乗りきりました。

今回、出店してくださったクーパンさん、ハッピーマフィンさん、sucre.ercusさん、委託作家さま、助っ人してくれた知人たち。
そして、家族。
みんなの支えがあって4日間を私たちも楽しみました。

また、どういう形になるかわかりませんがイベントを開催ができればと思ってます。

f0175228_17261441.jpg



[PR]
by pondasan | 2016-08-29 17:20

イベント jam.coco shop vol.11

イベントまであと少し!!
夏休みの予定をこなしながらできる限り頑張りまーす。

作家さんの作品を紹介しますね。

ARUさん
帆布バックたち
新作のリュックを届けてくれますよ

f0175228_10160417.jpg


tiku-tiku+さん

シンプルかつ生活に使いやすく、ポイントになる。
さりげないステッチや色合わせで人気ですね。

f0175228_10160614.jpg


ko-yaさん
編み小物たち
インテリアのポイントになりますよ

f0175228_13422924.jpg

[PR]
by pondasan | 2016-08-11 10:11

阪神間 芦屋 C&Sワークショップ

年内二度目の西山眞砂子さんのワークショップに行ってきました。
申し込みの電話が繋がるまでドキドキの勝負。

今回は気になっていたポーチの形。
作りながらお話しを聞き、そしてお茶タイムは鯛焼き~(=^ェ^=)

また、次回もいきたいなぁ~

f0175228_12353734.jpg


f0175228_12354231.jpg

[PR]
by pondasan | 2015-12-09 12:31