2017年 04月 13日 ( 3 )

ハンドメイド azuki.iro スクールオーダー

今年は入園入学、進級に私の作ったものを選んでくださったり、オーダーして頂いてありがとうございました。

私の作品たちがいろんな笑顔を見たんだろうなぁ😊と思うと嬉しいです。

体操服入れ>
ひろたのいち
レッスンバック&シューズ入れをセットでお嫁に。
追加でオーダー頂きました。

f0175228_05330783.jpg


スクールアイテム>
シューズ入れ二つ

f0175228_05330838.jpg

お兄ちゃんが使ってるバックのお揃い
学童などに持っていくそうです

f0175228_05330901.jpg


コップ入れ巾着>
f0175228_05331177.jpg



[PR]
by pondasan | 2017-04-13 05:26 | ハンドメイド

日々 美味しいものからー色々

ちょっとだけ
アクセルのふみこみが甘い
そんな気持ち‥

でも、ホロスコープもカラー診断も
今年は進んでよし。
今年は運気がいいから、なにもしないのはもったいない

ひろたのいちまでもうもうダッシュだったし、別件で思うようにはかどらなかったり‥心身ともに疲れたのは事実でした‥😓

気分転換もはかりながら❗
ちょっと、波に乗りきれないときもありますよね。

ても、毎日なにかしらとミシンや作業コーナーの前にいます。

ちょっとしたことをやって、気晴らししながらテンションあげてもいいし、上がらない平行線でもかまわないし‥
一つでもやったやん!!と自分を否定せずに。

今年から毎日の楽しみでもある
日めくりコンシャスカレンダー
いいこと書いてるんです❗
おすすめ

f0175228_05264081.jpg


f0175228_05264148.jpg


美味しいもの
催事の時は買いたくなる、
京都の出町柳 ふたばの豆もち
f0175228_05264298.jpg

珍しく抹茶ケーキも前日買いました
f0175228_05264435.jpg


あとは、お花🌸を部屋に飾りたいなぁ❗

[PR]
by pondasan | 2017-04-13 05:16 | 日々のこと

阪神間 芦屋 スペースR ben_chiさんのイベント

二人ともに新学期スタート

長女は給食はじましりましたが‥
次女は😅午前(涙)
まだまだ‥

時間を作りながら、ミシンにお出掛けに楽しみたいです❗

新学期となると、学校や地域の役員ごとが‥😅
今期はすでに役がきまってるものあり。
すべてをチーン凹と思わずに、そこからのプラスなこともたくさんあるでしょうからね❗

ひろたのいちの翌日に、
楽しみにしていたイベントへ
そのあとの日数は‥
娘たちのお付き合いでヘトヘト(--;)でした。

久しぶりにbenchiさんの古く、あじのあるものたちを見て楽しみました❗
もちろん、お嫁にも😊

f0175228_05155208.jpg


f0175228_05155482.jpg


f0175228_05155596.jpg


f0175228_05155726.jpg


翌週はなんとか天気がもって🌸の満開も芦屋川で見ました‼

f0175228_05155875.jpg


もちろん、C&Sのさくらマルシェにも行きましたよー❤


[PR]
by pondasan | 2017-04-13 05:06 | カフェ&雑貨(阪神間)