2017年 03月 18日 ( 4 )

ハンドメイド イベント ひろたのいちイロドリ

f0175228_03190145.jpg


ひろたのいちイロドリ


ひろたのいちイロドリ

第14回 ひろたのいちイロドリ
4月1日(土)
10時~15時

廣田神社参道
兵庫県西宮市大社町7-7

https://irodori8.exblog.jp/

今回も出店します
(グループ出店 T+)
tiku-tiku+さん
karinさん
azuki.iro

白い扉が目印です。
前回と同じ場所付近です✨
他にも気になる出店ブースさんもたくさん!!
私も楽しみ🎵にしてます。

春休みですし、お子さまと一緒に春を感じに廣田神社へ🎵

作品たちは順々にアップしていきます

[PR]
by pondasan | 2017-03-18 03:15 | ハンドメイド

ハンドメイド azuki.iro スクールアイテム 掲載!!&作品たち

なんと、インスタグラムの中からazuki.iro
スクールアイテムに目を止めてもらいました。

comona

ホームページのスクール特集に掲載してもらってます。

まさかこんな声がかかるとは!!
目に止めてもらっただけでもうれしい😆
そして、このことも私の活力になります。
よかったら見てくださいね。

オーダー
双子さん。
赤ちゃんから知ってます。
もう、入学とは早い。
離れているのにオーダーしてくれる気持ち、繋がりに感謝。ありがとうございました。

f0175228_03152015.jpg


f0175228_03152113.jpg

f0175228_03152346.jpg


オーダー
幼稚園の入園用
渡したときに、お母さんより
今から使うのが楽しみで、幼稚園に早くいきたいと可愛い写真も見せてもらった。
子供の笑顔はまた頑張れる力をもらいます。
ありがとうございました。

f0175228_03152364.jpg

アトリエmaru雑貨店
武庫之荘
スクール納品をしています。
スクール特集は4/17まで。

他の作家さまのアイテムもありますし、
かご好きにはたまらないものたちもたくさん。

ぜひぜひに。

f0175228_03152430.jpg

f0175228_03152589.jpg

私が手にしたかご

f0175228_03153146.jpg




[PR]
by pondasan | 2017-03-18 03:02 | ハンドメイド

大阪 海老江~守口 そして、芦屋へも。 スペシャルツアー

3月、ふだんご一緒できない方とのお誘いをもらう❗
かなり、嬉しすぎる。
行く場所も!!

前から行ってみたかった
えびえデバートメント
オープン前から並ぶ人気もわかります。
古いもの、手作りのものなど。
ワクワクしないわけない空間。

f0175228_03012979.jpg


f0175228_03013617.jpg


f0175228_03013963.jpg


ディスプレイにつかえるものなど小さいアイテムを。
お得な500円の手作りミニ椅子!も。

そのあとはランチへ
守口市へ
ご一緒させてもらった方の繋がりに、
私も感謝

ebisu堂さん
f0175228_03013913.jpg


f0175228_03014257.jpg


f0175228_03014230.jpg


ランチがお得なのに、手が混んでいる。
お店の空間も、懐かしくもあり、ホッコリする。近くなら何度も来たいなぁと話す

もちろん、お菓子のazukiさんのタルトもなんとか購入できました。
グループフルーツ、金柑のタルト
あっという間に売りきれ!!

f0175228_03014442.jpg


そして、最後は芦屋のスペースRさん
大好きな伊藤みちよさんが展示されていて❗
もちろん、目に留まったスカートを1枚。
三枚になりました✨
年中はいてます。
そして、ラインもカラーもキレイ。
これから、愛用が増えて楽しみ

f0175228_03014272.jpg

f0175228_03014361.jpg




[PR]
by pondasan | 2017-03-18 02:48 | カフェ&雑貨(大阪)

大阪 堀江~谷町~中崎 スペシャルツアー

2月末のお出かけ
アップが遅れましたが💦
お出かけ好きな二人と共に。
そのお一人!!
歩くsavvyのように、頭に地図がインプットされていて!!
希望を何軒もはしごしたのに、ロスなし。

充実の大阪!!
久しぶりに満喫しました。

大阪散策
まずはランチ
public kitchen

オープン前にお客様の列に並んで。
いつも人気なんですと!! 私はタルタルソースのから揚げ
お野菜もたっぷりメニューだからうれしい。
タルタルソースもあっさり系でパクパク

f0175228_02474094.jpg


パン屋 sammy pooh
外観は洋菓子かと思った。
アンティークなディスプレイも気になったなぁ
おすすめのクルミとクリームチーズ
(プレート左↖)

カステラ DE CARNERO CASTE
切れはしのお得なカステラをお土産に。
ざらめがおいしい
ショップcardを見たら!!
三重県津市が本店、
いったことのカフェ サンチェさん‼
はちみつは四日市😌
懐かしさがよぎりましたね。

f0175228_02474177.jpg


空堀へ移動

趣佳
ここ、行きたかった器屋さん
商店街にふと。
そこがいいなぁ。

ガラスのシェード
気になりました✨

f0175228_02474176.jpg


そして、谷町へ
チャルカ

昔、堀江にあったときに行ったなぁ。
静かな町並みに。
お店の中はゆったりとしていて懐かしい雰囲気も。

蚤の市や布博でブースにはよってます。
もちろん、お目当ても😍

f0175228_02474216.jpg


お茶タイム
杏さん
ここ、かなり外観からテンションが上がる!!

店内ではアイスを。トッピングを楽しみ、お持ち帰りに焼き菓子。これまたおいしい
また、来たい❗

f0175228_02475039.jpg

そして、行きたかったバーズワーズさん。
f0175228_02474503.jpg



[PR]
by pondasan | 2017-03-18 02:34 | カフェ&雑貨(大阪)