2017年 02月 27日 ( 3 )

ハンドメイド azuki.iro スクールアイテムたち

今週はイベントに参加予定です。
追込みー頑張ります。

スクールアイテムたち
体操服
まちもたっぷりなのでトレーナーも入ります。
*アトリエmaru 雑貨店へ納品

f0175228_05132082.jpg


f0175228_05132268.jpg


ミニガーゼハンカチ
タグをつけて名前を書けるようにしています。
f0175228_05132501.jpg


マスクたち
小学生&幼児
たっぷり頑張りました❗

f0175228_05132475.jpg

f0175228_05132847.jpg


レッスンバックとシューズ入れ

小学生 オーダー
離れても私にオーダーしてくれるその気持ちがありがたい。
オーダーも平行してやってます
f0175228_05133066.jpg


f0175228_05132900.jpg




[PR]
by pondasan | 2017-02-27 05:06

日々 日めくりカレンダー、そして清川あさみさん展

二月はあっという間に。

ブログをついついまとめてしまう
でも、続けてきた記録。

後追いでも綴っていきたい。

二月はいろんなことを思い、考えたり、反省も‥
カラー診断でスタートの月だったから
余計になぜうまく行かない?など思うことも。
でも、いろんなこと見直したり、考えたりするスタートでもあったと思う。

二月の好きなフレーズの
めくりカレンダーたち

f0175228_05060924.jpg


f0175228_05061118.jpg


そして、朝ドラのオープニングの映像を担当されてる清川あさみさん展へ
思いきって行ってきました。

刺繍の発想や伝え方、表現‥
知らない世界にどっぷり引き寄せられました。
べっぴんさんの実物を見て、思わずウルッとなりました。

f0175228_05061643.jpg


新たな気持ちにもなり、二月もあとわずか。
なんとか波はありながらもここまで。
もうすぐイベントなので頑張ります

f0175228_05061598.jpg




[PR]
by pondasan | 2017-02-27 04:56 | 日々のこと

阪神間 芦屋 ワークショップ

大好きなCheckandstrip
芦屋 fabricsthings
そこで大好きな、憧れの西山先生のワークショップ
運よく電話で申し込みできてます😊

できるだけ毎回やっぱり行きたい。
ちょっとしたポイントも教えてもらえるし、
そして先生と参加者さんたちとのお話しも楽しい。

最後のお茶タイムも❤

2月前半
カラシ色のシヨルダーバック
色がポイントになって、大きさがまたいい感じ。
ポケットの布や紐の裏布は
私なら違うものにしてしまう。
そこがまた勉強になります。

愛用しています。

f0175228_04560986.jpg


[PR]
by pondasan | 2017-02-27 04:48 | ハンドメイド