人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り

美味しいパンに目覚めてしまった私。
お友達に聞いて知ったパネパンダ
店名からすごーく気になっていました。パンダ好きなので・・・
お店は隠れ家的な感じ。パンダの絵柄がとっても可愛い。
店内には子供のおもちゃスペースがあり気に入ってました。
パンは電話で連絡して取り置きしてもらいました。午後から出発だったのでね。
「パンダパン」は売り切れでしたが顔が崩れてしまって店頭に出さなかったパンを
おまけでつけてくれました。
パンダの焼印いり食パン、チーズ&イチジクとクルミのベーグル、黒糖パンを購入。
他にも気になるパンがあったからまた行きたいです。

三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_23373293.jpg
三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_23375280.jpg三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_2338852.jpg












三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_23385275.jpg三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_23393516.jpg三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_23394961.jpg











次に行ってみたかったpelican cafe
1階はセレクトショップ。最寄の駅にもショップがありますがカフェはここだけ。
シンプルな店内では「葉山ロール」を頂きました。

三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_2354332.jpg三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_23542048.jpg三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_23543167.jpg









pelicanの近くで素敵な私好みのお店を発見FLANNEL IVORY
STUDIO CLIPの洋服や野田琺瑯、食器や雑貨がありました。
偶然にも素敵なお店を見つけられて嬉しかったです。

車から見て気になったお店が・・・「蜂蜜まん」
plicanの駐車場から近かったので寄りました。
店先は購入を待つ人の並びがありました。ここでは有名なのかなぁ?
外から作る所が見れちゃうのも惹かれちゃう。
1個50円もお得。味はあんこ入りベビーカステラ。子供からお年寄りまでが好きな味。

三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_07950.jpg三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_073743.jpg三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_081883.jpg











津市は今回で2回目。
前回に行ったお店を載せます。
可愛い雑貨屋 pecora
外観は白い壁、店内も手作り物から食器が素敵にディズプレイされていました。

そして、カフェSanche
住宅街の中にお店はありました。
店内は広ーいテーブル。個室もあります。
子連れの私達は個室へ案内してもらいました。
隣のおもちゃ屋さんで取り扱っている木のおもちゃがあり、それを貸してもらい娘は満足。
個室のゆったりした中でサンドイッチとトライフルデザートを頂きました。
ランチも気になったお店でした。子供連れにはオススメです。

三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_0172918.jpg三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_017422.jpg










三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_0175767.jpg三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_019411.jpg三重 津市 可愛いパン屋さんパネパンダ カフェ&雑貨巡り_f0175228_0191686.jpg
by pondasan | 2008-11-16 00:22 | カフェ&雑貨(三重)
<< バッグ&娘のボトム 三重 四日市 美味しいパン屋さ... >>