人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重 雑貨to亀山 vanille

今日はパパが会社の方から教えてもらった
亀山にあるホルモンの美味しい食堂に行きました。
意外に人がいっぱいでしたね。
鉄板でバーベーキュー感覚でお肉を頼むと野菜もいっしょに盛られてきました。
わが家はうどんを混ぜて食べました。味噌風味で美味しかったです。

せっかく、亀山まで来たので以前にネット検索して見つけた
亀山の雑貨屋さん vanille
亀山の商店街の中にあります。
作家さんの作品が主ですがナチュラル系の洋服も多かったです。
ナチュラル好きな私はまた行ってみたいお店でした。
そこで、ネットショップで買うのも迷っていたデニムのレギンスを発見。
試着させてもらいました。
でも、購入は・・・ネットの方が安いので買わず。
その代わりに栃木のパン屋さんが天然材料で作った黒ゴマクッキーを購入しました。
甘くなくてサクサクしていてわが家は好評のお菓子でした。

三重 雑貨to亀山 vanille_f0175228_2130576.jpg
















三重 雑貨to亀山 vanille_f0175228_21312428.jpg
















黒ゴマクッキー
三重 雑貨to亀山 vanille_f0175228_21315047.jpg
















その帰りに鈴鹿のロックタウンへ。
ここには、娘の洋服で大好きなブランドがなぜか布団屋さんの一角にあるんです。
でも、近場で種類が多いのがここしかなくて・・・
神戸に本社があるので神戸ではいつでも買えたし、アウトレットにも専門店があって・・・
神戸に仕入れに行こうと思ったくらいです。
でも、セールしていて春物が少し残ってたので秋色を数点買っちゃいました。
このブランドの服を購入したのは久しぶりでした。
娘の服を買うのも楽しい私。同じナチュラル系にしちゃうんですよね。

購入した服達(左の上は私物です)
三重 雑貨to亀山 vanille_f0175228_21433993.jpg

by pondasan | 2008-09-14 21:35 | カフェ&雑貨(三重)
<< 初回のパンツ作成、シュシュ達 初めてのおそろいスカート >>