人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トアロード cafeあげは

私はこの春に引っ越すまで神戸で10年間過ごしてきました。
離れてしまった今でも大好きな街=神戸です。
そして、その神戸で雑貨やカフェに目覚めてしまったんです。
お店も多いので新しい所を開拓してました。
雑誌に載っているお店はけっこう制覇しちゃいましたね。
このブログを開始したら少しずつ神戸も載せていこうと思っていました。
でも、意外に写真におさめているものが少なくて・・・
でも、神戸には遊びに行く予定なのでその時に素敵なお店を写真に
残していこうと思っています。

今回は、トアロードにあるcafe あげは
ナチュラルな店内は広くて開放感もあります。
子供用の椅子が用意されていて子連れにも安心です。

トアロード cafeあげは_f0175228_1614263.jpg


















トアロード cafeあげは_f0175228_1617380.jpg















ごはんメニューは野菜中心。
ヘルシーかつ野菜の美味しさを感じれます。
夜は食前のドリンクが選べたりします。
デザートも美味しいそうなんですよ。
まだ食べてないから今度ぜひ食べてみたいなぁ~。


季節のせいろ蒸しごはん

トアロード cafeあげは_f0175228_16193039.jpg







夜の日替わり晩ごはん

トアロード cafeあげは_f0175228_16213988.jpg







御影店も出来たようです。
店内はトアロード店とまた少し違う雰囲気なので行ってみたいです。

やっぱり神戸っていいなぁ~
by pondasan | 2008-09-06 16:28 | カフェ&雑貨(神戸)
<< 百万遍の市&出町柳 甘味処 みつばち 三重 カフェ&雑貨to鈴鹿 ナ... >>