阪神間 お出かけ記録&たまゆらの会&ワークショップ

めげずにまとめて(--;)(^^;

ブログはお出かけや作ったものなど日記を書くのが苦手な💦私にはぴったり。

だから、続けていきまーすよ。
もちろん。
インスタグラムをしてから後追いですが。

まずは西宮

しらいマルシェ前にどうしても行きたかった
武庫之荘のアトリエmaruさんの西宮阪急の出店。
ディスプレイもいつもお勉強。
植物の魅力にも。

お目当てはMgardenさんのアロマワックスバー
話してると面白い
楽しく作らせてもらいました🎵
我が家へ好きな作家さんのスワッグ一つ仲間入り

f0175228_01212936.jpg

f0175228_01213142.jpg


ママ友とランチ!!
久しぶりに集合!!
ご近所のしんのすけ
大人なメニューが子なしのときはうれしい
アンチョビなんて選べないから。

f0175228_01213350.jpg

たまゆらの会
お知り合いの作家さんのインスタの投稿で気になって。
占いなんて本や雑誌でたまに。
そんな私がカラー診断やホロスコープにグサッと撃ち抜かれてます。今では欠かせない😅
繋がったご縁から誘ってもらいました😃

こちらもはまるなぁ。
また、自分を知りたいなぁ。
私の今、思ってる気持ちを後押しをされた。

そのあとにランチタイム
野菜たっぷりのワンプレート❗
美味しかった

f0175228_01213588.jpg


芦屋 C&S
西山先生のワークショップ
エコバック
おりたたむと巾着に!!
作っていくと‼ビックリ‼
このアイデア‼
さっそく、愛用してます。
プレゼント用にも作りたいなぁ。

もちろん、お茶タイムも楽しみましたよー

f0175228_01213654.jpg




[PR]
by pondasan | 2017-06-25 01:02 | カフェ&雑貨(阪神間)
<< 阪神間 芦屋 green... ハンドメイド azuki.i... >>