ハンドメイド azuki.iro 上半期!!ありがとうございました

遅れましたが、6/4 しらいマルシェ
ブースに足をとめて頂いたお客様、本当にありがとうございました😊

一人出店、はじめてのしらいマルシェ❗
ワクワクとドキドキでした。

オープン後より多くのお客様が来られて、私も(*゜Q゜*)ビックリ!!
最初はレジとにらめっこでした。

少し落ち着いた頃にはお話しもしながら、お客様との時間を過ごせました。

親子でターバンをつけて遊びにいらしていたお客様、私が出店するのを知って来てくれたお客様‥
言い尽くせないくらいの笑顔や言葉をもらいました。
本当にありがたい。

一人出店でしたが不安なくできたのは、主催者さま、実行委員の方の丁寧なやり取りや言葉かけのおかけでした。
そして、憧れの知り合いの作家さんも出店させていたので色々と教えてもらい、心強かったです。
本当にお世話になりました。

上半期の出店はひとまず終わり。
私としては、出たいものにチャレンジしてきました。
一ヶ月に1~2つこなすことなんて今までなくて。
どこまでやれるのかわからないけれども
やりたいことをやってみよう?!
その気持ちでやって来ました。
委託やイベント出店、二日連続も、一人も。
そして、こっそりミンネもスタート!!

反省や色々と波もありましたがなんとかこなせたこと。
そして、お金で買えない私の糧となるものをたくさんもらいました。

これからの私‥
まだ、やりたいことはありますね😅

少し休憩を入れながら、前へ進みたいと思ってます。
まずは、久しぶりに考えてることを形に😊します。

本当にありがとうございました。

しらいマルシェ>
f0175228_15291598.jpg


f0175228_15291637.jpg

f0175228_15291806.jpg


[PR]
by pondasan | 2017-06-07 15:11
<< 阪神間 お出かけ記録&たま... ハンドメイド azuki.i... >>