日々 美味しいものからー色々

ちょっとだけ
アクセルのふみこみが甘い
そんな気持ち‥

でも、ホロスコープもカラー診断も
今年は進んでよし。
今年は運気がいいから、なにもしないのはもったいない

ひろたのいちまでもうもうダッシュだったし、別件で思うようにはかどらなかったり‥心身ともに疲れたのは事実でした‥😓

気分転換もはかりながら❗
ちょっと、波に乗りきれないときもありますよね。

ても、毎日なにかしらとミシンや作業コーナーの前にいます。

ちょっとしたことをやって、気晴らししながらテンションあげてもいいし、上がらない平行線でもかまわないし‥
一つでもやったやん!!と自分を否定せずに。

今年から毎日の楽しみでもある
日めくりコンシャスカレンダー
いいこと書いてるんです❗
おすすめ

f0175228_05264081.jpg


f0175228_05264148.jpg


美味しいもの
催事の時は買いたくなる、
京都の出町柳 ふたばの豆もち
f0175228_05264298.jpg

珍しく抹茶ケーキも前日買いました
f0175228_05264435.jpg


あとは、お花🌸を部屋に飾りたいなぁ❗

[PR]
by pondasan | 2017-04-13 05:16 | 日々のこと
<< ハンドメイド azuki.i... 阪神間 芦屋 スペースR... >>