人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント ひろたのいちイロドリ

遅くなりましたが、
ひろたのいちイロドリ
前日がかなりの雨で天候が気になりましたが、回復して開催!!
肌寒さはありましたが、多くの方が参道に遊びにいらしてました。

T+ ブースに立ち寄って頂いたお客様
本当にありがとうございました。

イベント  ひろたのいちイロドリ _f0175228_01274595.jpg

イベント  ひろたのいちイロドリ _f0175228_01274656.jpg

イベント  ひろたのいちイロドリ _f0175228_01274815.jpg

イベント  ひろたのいちイロドリ _f0175228_01275134.jpg


イベント  ひろたのいちイロドリ _f0175228_01275476.jpg


イベント  ひろたのいちイロドリ _f0175228_01275574.jpg


以前に他のイベントで手にしてもらったターバンやヘアアクセサリーをつけて遊びにいらしてたお子さま。
すごく嬉しかったです。

他にもプレゼント用に選んでくれてたり、
お母さんが買ってくれたターバンも可愛い小さな女の子が思わずつけてたり😃

寒さや疲れを忘れさせてくれる、心が暖かくなる時間でした。

なかなか、春休みにも突入&他のいろんなことも重なり、思うように作製がいかない日々でした。
でも、私なりにひろたのいちに向けて頑張りました。
そんな私にごほうび日となりました。

本当にありがとうございました。
そして、主催者のシロフォンさん、スタッフの方々、本当にお世話になりました。
家族もいつも手づだってくれたり、時には我慢もさせてましたので本当にありがとう。

来月もイベントが決まってますのでそれに向けて頑張ります。


by pondasan | 2017-04-06 01:15 | イベント
<< 阪神間 芦屋 スペースR... イベント ひろたのいちイロドリ >>