ハンドメイド azuki.iro スクールアイテム 掲載!!&作品たち

なんと、インスタグラムの中からazuki.iro
スクールアイテムに目を止めてもらいました。

comona

ホームページのスクール特集に掲載してもらってます。

まさかこんな声がかかるとは!!
目に止めてもらっただけでもうれしい😆
そして、このことも私の活力になります。
よかったら見てくださいね。

オーダー
双子さん。
赤ちゃんから知ってます。
もう、入学とは早い。
離れているのにオーダーしてくれる気持ち、繋がりに感謝。ありがとうございました。

f0175228_03152015.jpg


f0175228_03152113.jpg

f0175228_03152346.jpg


オーダー
幼稚園の入園用
渡したときに、お母さんより
今から使うのが楽しみで、幼稚園に早くいきたいと可愛い写真も見せてもらった。
子供の笑顔はまた頑張れる力をもらいます。
ありがとうございました。

f0175228_03152364.jpg

アトリエmaru雑貨店
武庫之荘
スクール納品をしています。
スクール特集は4/17まで。

他の作家さまのアイテムもありますし、
かご好きにはたまらないものたちもたくさん。

ぜひぜひに。

f0175228_03152430.jpg

f0175228_03152589.jpg

私が手にしたかご

f0175228_03153146.jpg




[PR]
by pondasan | 2017-03-18 03:02 | ハンドメイド
<< ハンドメイド イベント ... 大阪 海老江~守口 そし... >>